うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おわりかな?? | トップページ | それぞれのお気に入り »

強いよね。

さっちゃんの左目、幕がかかったようになっています。

手術をしてそれを取り除くことは可能らしいですが

Img_8138

視力は回復しないようです。

見える右目も白くくもっていて正常な状態とはいえません。

でも、元気いっぱいなんだな。動物って強いねconfident

桃ちゃん、産卵期を終えたみたいですが

Img_8142

相変わらず部屋んぽを先に切り上げちゃいます。

ひとりで帰るとこが可愛いねhappy01

優ちゃんと幸ちゃんは今日も一緒。

Img_8151

桃ちゃんが早く帰っちゃうから必然的にこうなっちゃうんだよねcoldsweats01

 

まったりマロンちゃん、相変わらずキラキラeyeだね。

Img_8162

今日もお仕事お疲れ様でした。

Img_8167

なんの仕事してるのかはわからないけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おわりかな?? | トップページ | それぞれのお気に入り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祥ちゃんは、目の代わりに他の部分が発達してカバーしてくれてる
のかもしれないですねえ☆

桃ちゃん「お先に失礼するわぁ~」と言う感じで自分で帰る姿
可愛い~ですねぇ(^^)
遊び盛りの男の子達は、まだまだ遊びたいですねぇ。

まったりマロンちゃん可愛い~~~♪

うんうん、ルオくんのときも思ったけど、
ヒトが思ってるより、動物って、もっとシンプルに「生きてる」んだよね、きっと。

でも、さっちゃん! これからは、「生きてる」+「生きてるって楽しい~♪」ってのが、
いっぱいの毎日になるよ~happy01 楽しんでねっ。

人間のように投げやりになるってないですもんね
動物から救われる事多いです。
身をゆだねてくれる姿や目をみてると
自分の情けなさに気付きますcatface
この子たちのように素直に生きれたらと、思いますよ^^
さっちゃんの目、回復出来ないのは残念です。
進行しないといいのにな・・

snowmichiyoさん

こんばんは!
祥ちゃん、目のハンデなんか微塵も感じさせない動きをしてます。
動物って凄いですね。この子を見て改めてそう思いましたhappy01
桃ちゃんはもういいや~って思うとサササ~っと家に帰っちゃいますよ。
優と幸はまだまだ遊びたい時間なのにね。
マロンのまったりのときの表情がいいですよね~confident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
祥ちゃんを見てるとルオくんのこと思い出します。
ハンデだなんて人間が勝手に決める事で
動物はそんな事全然思ってないんだよねconfident
祥にはこれからの人生、いっぱい楽しんでもらえばと思ってます。
あ、でも家の場合多少の制約あるけどねcoldsweats01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
動物は人間よりも全然強いんだよね。
びっくりさせられる事がいっぱいあるよねconfident
ほんと動物のように素直になれたらって思うこと多々あるよ。
祥の左目は残念ですが、見える右目は何事もないといいなって
願ってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56719229

この記事へのトラックバック一覧です: 強いよね。:

« おわりかな?? | トップページ | それぞれのお気に入り »