うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おやつデー | トップページ | 早いよ »

ごあいさつ

さっちゃん、マロンにごあいさつ

Img_8371

マロンちゃんこんばんは。

Img_8372

さっちゃんが来た当初、こんなことしようものなら

マロンが手をバンっ!!ってついたり足ダンしたりして

寄って来ないように脅していたんですけどねぇ・・・

今では耳はピンと立てますが脅す行為はしなくなりましたconfident

慣れるもんですね。これからが楽しみです。

 

とり~ずは本日も3羽で遊んでおります。

Img_8348

桃ちゃん、たまに飛ばないとね

Img_8355

久しぶりに飛ぶ姿を目撃しましたcoldsweats01

幸ちゃん換羽期に突入。

Img_8357

ついこの間も換羽だったような気がするけどcoldsweats01

室内に居ると季節感がないのかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おやつデー | トップページ | 早いよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんとマロンちゃん、
少しずつ距離が縮まってそうですね♪
素敵なショットです!

桃ちゃん綺麗に飛んでますねー!
こんな写真我が家でも撮ってみたいものです(笑)

幸ちゃん、無事に換羽終わるといいですね!
うちも色々と頑張らなきゃ!(笑)

マロンちゃんさっちゃんも家族とどんどん解ってきてるんですねぇ。
ホント!これからのふれあいが楽しみです♪

トリーズいつものようにみんなで楽しそう(^^)
珍しい桃ちゃんのカッコイイ翼を広げた写真ですねぇ☆

わ~。よかったですね。進歩、進歩♪
すんごく仲良くならなくても、お互いストレスに感じない関係ならいいですよねっ。
うん、今後が楽しみ^^

マロンちゃんさっちゃんが危なくないのが
わかってきたのかなconfident
もっと仲良くなるといいんですねhappy01

snowてんぼーさん

こんばんは!
マロン、さっちゃんのこと、徐々に受け入れているみたいですよ。
これからどういう風になるのか楽しみになってきましたhappy01
桃、たまには運動もしないとねcoldsweats01
幸ちゃん、まだ換羽続いてます。
動物はみんな大変だよね。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンとさっちゃんの距離少しずつ縮まってます。
これからどうなるのかとても楽しみですconfident
桃のフライト写真珍しいでしょcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
少しずつですが進歩してますよ。
そうそう、すんごく仲良くならなくてもいいからね。
これからが楽しみですconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、さっちゃんが危害を加えないことを
だんだんとわかってきたようですconfident
これからどういう風になるんでしょうね~
飼い主もわかりませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56754125

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« おやつデー | トップページ | 早いよ »