うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« みんなそろって | トップページ | 迫力あるね »

わざと

優ちゃんマロンの前で低空飛行

Img_7562

わざとにやってます。

マロン、狙われてるよsmile

Img_7548

優ちゃん、ちょっかい掛けてくることが増えました。

それだけフレンドリーになったってことかな?

Img_7558

いいことだ

Img_7554

マロン、優ちゃんのちょっかいには動じませんよ。

Img_7579 

さすがお姉さんですconfident

Img_7580

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« みんなそろって | トップページ | 迫力あるね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも一緒にへやんぽしてるので慣れているんですねぇ☆
マロンちゃんも優しい性格だしぃ~

トリーズの男の子は、活発ですねぇ~
カーペットの上を歩いたりは、あまりしないのかなぁ(^^)

新年おめでとうございます。
遅くなりすみません。。。(^^ゞ
みんな元気そうで安心しましたhappy01
今が寒さのピークなんでしょうねその後停電等はないでしょうか。。。
こちらも木曜日から金曜日にかけて大雪でしたsnow

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンが小さい頃からインコちゃんと一緒ですからね~
特に驚きもせず普通にお座りしてましたconfident
とり~ず男子、カーペットの上歩いたのってあまり見たことないかも~coldsweats01
常にカゴの上かカーテンにいます。
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
新年おめでとうございますconfident
みんな元気で過ごしてますよ~
去年の大停電以降、雪は少し多いですが大丈夫です。
そちらも大雪が降ったんですね・・・coldsweats02
雪の中の生活に慣れていない地域の方には大変ですよねwobbly
今シーズン、寒い日が続いてます、お互い体調崩さないように
気をつけましょうねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56581065

この記事へのトラックバック一覧です: わざと:

« みんなそろって | トップページ | 迫力あるね »