うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2012年もありがとう。 | トップページ | 食べまくり »

謹賀新年

新年あけましておめでとうございますfuji

本年もよろしくお願い致しますconfident

さて、早速今年も某ホームセンターの初売りにお出かけ

去年と同様にうさぎ福袋(¥1000)を買ってきましたhappy01

中身はこれ↓

Img_6864

元日スペシャルで朝から部屋んぽしていたマロンさんも

Img_6867 

すりすり攻撃で自分の物アピールhappy01

誰も取らないんだけどね。

2013年初部屋んぽのマロンさん

Img_6893

朝からハイテンションでした~

Img_6897

いい動き、

今年で5歳、人間にすると40代後半に。

より一層体調管理に気を配らないとね。

Img_6901

 

とり~ずも一緒に初部屋んぽ。

そして初水浴びcoldsweats01

Img_6880

桃と優、水に入る、入る

Img_6882

こっちが引くくらいたっぷり水浴び楽しんでましたhappy01

Img_6888

幸はその周りをうろうろしてるだけsmile

新しい年もこんな感じ、性格出てるね。

 

それでは、今日はこのへんで。

みなさま、今年1年いい年になりますようにconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

« 2012年もありがとう。 | トップページ | 食べまくり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

おお~♪
うさぎ福袋なんてあるんだ?
とっても得でしたね~(●^o^●)

マロンちゃんもうれしそう(笑)

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますhappy01
福袋、0時から通販で販売開始だ!忘れてた。ありがとうございますcoldsweats01
もう少しだ・・。
マロンちゃんもおいしそうなのはいっててよかったねscissors
むすめは4歳、まだまだ女盛りsign03
元気に今年もすごしましょうね

明けましておめでとうございます。

初売りに行きましたか♪
私は、のんびりと過してと思っていたら。。。
息子&にこちゃんが久々に帰って来ました。

にこちゃんの足のために敷物だらけの床になり
本人は、気にせずに元気!元気!久しぶりで興奮したんでしょう~

マロンちゃん、トリーズも楽しいお正月を過してる様子ですねぇ。
元旦から癒しの写真に感謝です。

マロンちゃん、トリーズ元気に過して欲しいです(^^)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

マロンちゃん良かったね福袋
いっぱいスリスリしてアピールしとかないとね(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

ウサギ用の福袋があるんですね! !!(゚ロ゚屮)屮
こんなにあって1000円はお得です。
新年から良い買い物をされましたね。

新年を迎え我が家もハナちゃんに何かお年玉をと思いましたが
結局エンムギとパリパリサラダをホームセンターで買ってきました。

先日の記事にありましたフリースの隠れ家を検討中です。

今年も遊びに来ますのでヨロシクお願いいたします。 (◎´∀`)ノ

あけましておめでとうございます♪
元旦スペシャル、マロンちゃん、とりーず、よかったねー^^ 
今年も、みんなそれぞれいい味出して、楽しく過ごしてね。
あ、うちの、そのかじり木、大好き! でも、あのかじりん坊にかかったら、秒殺なんだよね(^_^;)

あけまして おめでとう ございます☆
昨年はマロンちゃん 鳥~ずちゃん達の姿にめっちゃ癒されてました♪
今年も読み逃げポチ逃げが多いかもですが よろしくです~ヽ(^o^)丿

うさぎの福袋ってあるんですね!!
坊っちゃんがりんごゼリーに喰いついてました(^_^;)

皆さまにとってよき年になりますように~。。

明けまして、おめでとうございます。
みんな元気に、年越しできてよかったですね。
我が家も、みな元気に年越しできました。

うさぎの福袋には(笑)
うん、だれもとらないですよね。

今年も、よろしくおねがいいたします。

あけましておめでとうございます!

うさちゃん福袋があるなんて!
マロンも大喜びですね(^◇^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

また今年も癒されにこちらにお邪魔します〜!

今年も一年、あめちゃん一家が健康で楽しく過ごせますように(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の室蘭は寒い日が続きそうですが、健康にお気を付け下さい。

fujiTAKUさん

あけましておめでとうございますconfident
そうなんですよ~その福袋買いに早起きしてます^^
ふだんあげない物も入ってますけどねぇcoldsweats01
並べてたらすぐにマロンがにおい付けしにきましたwww

今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/
 
 
 
fujiひまわりさん

あけましておめでとうございますconfident
通販の福袋、無事に買えましたか?happy01
マロンは今年で5歳・・・ご飯もシニア用に変えようと思ってます。
むすめちゃんは4歳かぁ女盛りだねhappy01

今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
 
 
 
fujimichiyoさん

あけましておめでとうございますconfident
元旦から初売りに行っちゃいましたcoldsweats01
お正月ににこちゃんと一緒、癒されますよね~
家もマロン&とり~ずとゆっくり部屋んぽ。癒されました。
今年もマロンととり~ずの体調管理をしっかりして
無事に1年乗り切りたいと思ってます。

今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/
 
 
 
fujiまちさん

あけましておめでとうございますconfident
今年もマロンの為に早起きして福袋を買いにいっていきました。
飼い主の自己満足ですけどねcoldsweats01
早速いっぱいスリスリされましたよ。
 
今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/
 
 
 
fujiActive Lionさん

あけましておめでとうございますconfident
そうなんです。1000円で結構入ってるでしょhappy01
このホームセンターペット用品が結構豊富。
隠れ家も同じところで買いましたhappy01
ハナちゃんえん麦とパリパリ買ってもらってよかったね^^
 
今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/
 
 
 
fujiちゃいさん

あけましておめでとうございますconfident
マロンの福袋買いに行って、帰ってきてから
元旦スペシャル、朝からみんなで騒がしい中
自分はまったりとその様子を眺めさせていただきましたconfident
小猪ちゃん、このかじり木好きなんだhappy01
確かに齧りだしたらすぐかもね。
 
今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/
 
 
 
fujiアスランままさん

あけましておめでとうございますconfident
自分もアーシュくんに癒されてましたよ。
うさぎさん用の福袋ってあるんですよね~
りんごゼリーなんて普段あげてないからいらなんだけどねcoldsweats01
 
今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/
 
 
 
fujifumiminaさん

あけましておめでとうございますconfident
みんな元気に年越し出来て何よりです。
うさぎさん用の福袋、面白いでしょ。
残念ながら鳥さん用は無いんですよね。
あったら買うのにさ。

今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/
 
 
 
fujiあやのしんさん

あけましておめでとうございますconfident
マロン、早速すりすり攻撃、誰も取らないんですけど~coldsweats01
そんなところが可愛かったりします。
みんな幸せな一年になりますように。
こちらこそ
今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/

fujiカノッチさん

あけましておめでとうございますconfident
去年12月から寒い日が続き正月のお天気も荒れ気味ですcoldsweats01
折角の休日が・・・寒くて外に出たくありません。。。
またゆるい感じでブログ続けていくので
今年もよろしくおねがいしま~す(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56444669

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2012年もありがとう。 | トップページ | 食べまくり »