うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なぜに・・・^^ | トップページ | ひとしごと »

こそこそホリホリ

マロンちゃん

今日は隠れ家に長い時間こもってなにやらこそこそhappy01

Img_7416

ぷは~

Img_7417

また入って行った。なにしてんの??

Img_7433

入り口のカーテンめくったら

ホリホリ真っ最中

Img_7440

今日はなんでそんなに夢中だったんだい?

今までで一番長く隠れてましたconfident

Img_7407

おもしろいねconfident

とり~ず、みんなで換羽期迎えています。

Img_7428

毎日大量の羽が抜けてます

Img_7431

いろんなところが痒そう・・・大変だね。

Img_7441

がんばれ~

 

おまけ

今日の団体戦、全敗coldsweats01

駆け引きが難しいね、団体戦は。だから面白いんだけどね。

長いことやってるとこんな事もあるさ!楽しかったからヨシっ!

お友達からこんなものもらいました。

大阪のお土産、あめちゃんにオモシロクナ~ル 受けたhappy02

Img_7438

オモシロクナ~ル、早速飲んでみよ~smile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なぜに・・・^^ | トップページ | ひとしごと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!改めまして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
団体戦・・・残念でしたねbearingでもでも、怪我無く楽しめたのが
一番ですねhappy01scissors
次は、良い報告待ってます!
私も、しばらく試合に出てないんですよねぇ~sweat01なかなか
都合が付かなくて・・・。
ところで・・・『オモシロクナ~ル』を飲んだあとは
面白くなりましたか??smileshine

マロンちゃんホリホリ楽しかったかな?
にこちゃんも取り付かれた様にする時があります。
本能なのかなぁ~

トリーズ、みんな羽の手入れも、年に何度もあるんですねぇ。
大変だぁ~(^^;

大阪のお土産楽しいですねぇ♪

関東は、雪で交通マヒ状態。。。パニックですよぉ~
備えがないからかなぁ~、今日は、凍結の道路を恐る恐る歩いて
用事を済ませに行きました(^^;;

こんにちは
マロンちゃん隠れて掘り掘り
夢中だったんだ~
うさぎだもんね掘りたいよね

マロンちゃん
おしり出して可愛い(●^o^●)


時々、うさぎさんって
なにかに取りつかれたように
夢中でホリホリしますよね~(^_^;)

snowmikkyさん

こんばんは!
今年もよろしくお願いします。
団体戦、非常に残念な結果でした。
でも楽しかったのでいいかなhappy01
次の試合ではいい結果を報告できるように頑張ります。
mikkyさんも都合よく試合に出ること出来るといいですね。
遠征にでも来る?smile
『オモシロクナ~ル』の効果は絶大で
貰って飲む前からプレー中のシャトルが頭に3回当たりましたhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
ホリホリは本能なんでしょうねぇconfident
とり~ずは大きな換羽が年に2回と小さな換羽が年2回の
4回くらい換羽期があるんですよね・・・
大阪のお土産、面白いですよね~
さすが笑いのセンスを感じさせますねhappy01
もう大雪の影響は大丈夫でしょうか?
やっぱり雪に慣れてないと大変ですよね。
雪道、くれぐれも気をつけてくださいねconfident
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロン、隠れて一生懸命ホリホリしてましたよ~
やっぱり本能なんでしょうね、ほりほりは。
 
 
 
snowTAKUさん

こんばんは!
ちょこっと出たおちりがまた可愛いんですよね~happy01
この日のマロン、何かに取りつかれましたcoldsweats01
えらいスピードでホリホリしてましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56543008

この記事へのトラックバック一覧です: こそこそホリホリ:

« なぜに・・・^^ | トップページ | ひとしごと »