うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なぜに?? | トップページ | おされさん »

目撃!

いつものようにとり~ずとマロン一緒に部屋んぽ

その部屋んぽ中、目撃しちゃいました。

 

部屋んぽ開始から40分くらい

桃ちゃんが家に帰りたくなったらしく

扉をくちばしでガシャガシャ

Img_7821

入口がちょこっと開いた隙に

Img_7822_1

家に帰ったhappy01

かしこ~い、

でも身体挟まったら危ないから

次からはちゃんと開けてあげるからね~。

とり~ず男子・・・

Img_7823

桃ちゃんどうやってお家に帰ったんだろ??

って感じなのかな?happy01

マロンちゃん、じみ~に換毛中・・・

Img_7798

手で毛を取ってあげてます

Img_7803

ゴソっと抜けると気持ちいいんだよね~

Img_7806

だらだら換毛、早く終わらないかなぁconfident

それでは今日はこのへんでおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« なぜに?? | トップページ | おされさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~帰りたい気持ちが強かった&ラッキーにも
入れたようですね。
小さな足なので何かあったら可愛そうですねぇ
無事帰れてよかったぁ(^^)

マロンちゃんも毛が生え変わる時期になりましたかぁ~
しばらく、続くんですねぇ。
しっかり食べて疲れないようにしなきゃですねぇ(^^)

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、ひとりでも帰れるようになりましたが
やっぱり危ないのでちゃんと扉を開けてあげるようにしますcoldsweats01
マロン、地味~にダラダラと毛が抜けています・・・
本人は至って元気なのでこの調子で換毛期を乗り越えてくれたらなぁ・・・
と思っていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56642085

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃!:

« なぜに?? | トップページ | おされさん »