うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 心配したけど | トップページ | 破壊は楽しい »

ネタがないので^^;

何故か優の家にとり~ず集合

Img_7191

どうしたんだいhappy01

今日はこれといってネタがないので~coldsweats01

とり~ずの書き初め載せちゃいます。

まずは桃ちゃんの作品

Photo

かっこよくない?

次は幸ちゃん・・・

Photo_2

どうしちゃったのかな??www

最後に優ちゃん

何故か『優』という漢字を使うと『?』になるので

ひらがなで書いてみました。

Photo_3

なんかみんなそれらしい書き初めになったような気がしますね。

今日のマロン

普通・・・

あ、座布団かなり小さくなりました。

Img_7213

もうボロボロです。

Img_7214

でも、もう一枚新品あるから思う存分破壊してくださいconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 心配したけど | トップページ | 破壊は楽しい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんの家に集合して何をお話中だったのかなぁ♪

書初めメーカー面白いですよねぇ~

優ちゃんのカッコイイ~勢いがありますねぇ(^^)

面白い・・catface
烈火のごとく・・どうしたんだい?
幸ちゃん、元気をだすんだsign03(?)
( ´艸`)プププ
ほんとにそんななのかなって思っちゃう~~

snowmichiyoさん

こんばんは!
珍しい事に何故か優の家にみんな集合happy01
なにかあったのかなぁ・・・
書き初めメーカー面白いですよね~こういうの大好きなんですよねconfident
優の書き初めカッコイイよね~
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
幸ちゃん、いろいろとあるみたいですよ~smile
どの子の書初めも面白くてひとりでニヤケてましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56493592

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので^^;:

« 心配したけど | トップページ | 破壊は楽しい »