うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 飛び移る | トップページ | 目撃! »

なぜに??

ゲージの中でおやすみ中のマロン

水入れを枕にまったりcoldsweats01

Img_7733

なぜにそこを枕にする??

まぁ、枕にするのはいいけど溺れないでよwobbly

Img_7734

動物は『えっ!』って思うことをするから楽しいねhappy01

Img_7721

 

とり~ず

今日は幸ちゃん家に優ちゃんがお邪魔

Img_7706

優ちゃんの家には桃がhappy01

Img_7708

最近の行動、いろんなバリエーションが増えたねconfident

Img_7725

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 飛び移る | トップページ | 目撃! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん水入れの容器が、頭の納まりが良かった
のかなぁ~(^^)
面白いですねぇ♪

トリーズも色々、お宅訪問楽しんでる様子ですねぇ(^^)

うふふ~
マロンちゃん
枕の高さにちょうどよかったのかな?(笑)


動物って、ほんと
たま~に面白い行動見せてくれますよね
そこがまた見てて癒されるんだけど♪(*^_^*)

起きたらビチャビチャだったりして
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マロンちゃん、濡れたらさすがに気付くよね
首が疲れないのかな?

うんうん、確かに予想外の行動がラブリーですheart
今日はここ!、な感じだったのかな~coldsweats01

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、水入れを枕に・・・
ゴツゴツしてて寝にくいと思うのですがcoldsweats01
たまに面白いことしてくれますhappy01
最近のとり~ずの行動が面白い!
いままであまりしなかった行動をw見ることが多くなりましたconfident
 
 
 
snowTAKUさん

こんばんは!
水入れ枕・・・寝心地悪そうなんですがcoldsweats01
動物の行動って面白いですよね~
それが可愛くて癒されますよね~confident
 
 

snowまちさん

こんばんは!
ビチャビチャだったらもっと面白かったけど~
顔、ぬれてませんでしたhappy01
この体勢くび寝違えそうなんだけどねcoldsweats01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
なんなんでしょうね、マロン。
水入れ枕決めてたのかなぁhappy01
ほんと人間の思ってること以上の行動見せてくれるから
面白いですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56620558

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに??:

« 飛び移る | トップページ | 目撃! »