うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こそこそホリホリ | トップページ | そこは違うよ »

ひとしごと

マロンちゃん、本日も隠れ家の中へ

Img_7455

またホリホリのお仕事

Img_7456

ひたすらホリホリしてたので身体が火照ったのか

出てきたらフローリングに直行してまったり

Img_7458

夏じゃないのに珍しいね。

でも、時間が経ったら冷えちゃったかな?

Img_7478

やっぱり冬はカーペットだよねconfident

とり~ず、今日も羽抜けております。

Img_7471

羽繕いかかせないね。

Img_7469

顔かゆ~いcoldsweats01

Img_7468

掻いてあげたいなぁ・・・

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« こそこそホリホリ | トップページ | そこは違うよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん楽しい場所になった様ですねぇ♪
必死にホリホリしてたら暖まって来ますよねぇ(^^)

トリーズは、しばらく忙しいですねぇ~
遊びも楽しみたいだろうしぃ~。

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンがホリホリして出てきた後
隠れ家を覗き込むと結構暖かくなっていますhappy01
とり~ず、このまま何事もなく換羽終わるといいなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56550869

この記事へのトラックバック一覧です: ひとしごと:

« こそこそホリホリ | トップページ | そこは違うよ »