うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 書初め | トップページ | 心配したけど »

回復

昨日、軟便をしていたマロンですが

今日はころころうんぴに戻っています。

牧草もりもり、ペレットもりもり食欲旺盛

Img_7099

元気いっぱいだし

Img_7146

おなかの調子、回復してるようです。

Img_7118

やっぱりキャベツの食べすぎかね。

これで安心せず明日からも気をつけて見ないとねthink

幸ちゃん『わっ!』脅かしてるみたい。

Img_7110

優ちゃんもhappy01

Img_7113

元気だね。

優ちゃん、彼女を抱いていますcoldsweats01

Img_7139

必死でsmile

おまけ

今日は苫小牧のマルトマ食堂へrvcardash

ホッキカレーを喰らってきました。

2013010511320000

結構ボリューミ~、女性の方は残しちゃうかも。

美味しかった~confident

 

ママはミックス丼だよ

2013010511310000

真ん中にあわび、ほかにもうに、いくら、ほっき等など

色々乗ってた。1500円。なかなかいいんじゃまいか。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 書初め | トップページ | 心配したけど »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんいつも通りに戻り良かったですねぇ(^^)
しかも、かなり元気♪

トリーズも色々楽しんでる様子で面白いですねぇ☆

そちらの方は、美味しい物が多そうで羨ましいです。
テレビでおたまでかけるいくら丼を見て一度食べてみたいと
親子で釘付けになっていました(^^;

マロンちゃん、よかった、よかった\(^o^)/
とりーず、脅かしあいっこ?^^
でも、脅かされてる方が、全然動じてないのが笑える^^

あ・・・よだれが(^_^;)
ここで、生海鮮をチョイスしないあめちゃんさんに、道民の余裕を感じます。
旅行者は、絶対「生」いくよね~(笑)

遅くなりましたがあけおめです(o^―^o)

マロンちゃんお腹の調子が悪かったのね?
よくなってきたみたいでよかったです

鳥ちゃんズは変わらず仲良しだよねー
前記事の書初め面白い( *´艸`)
後でうちのもやってみまーす

今年もよろしくでーす!ぽち☆

マロンちゃん良かったね、いつものうんPにもどって。

野菜を食べ過ぎちゃうと
おなか壊しちゃうのかな
うちも気をつけなくてはcoldsweats01

よかったheart
むすめも元気good
「わっ」ってやってる~~happy01

マロンちゃん、回復で安心ですね!
キャベツは水分多いですもんね

インコちゃん達相変わらず仲良しさんね♡
野生では集団行動ですもんね!
仲良しさん羨ましい♡

ホッキカレーですかー!
貝類は苦手で食べれないんですが
おいしそう!

メインのホッキよりも
カレーが気になってるあたしです(笑)

北海道はやっぱ海の幸ですね!

苫小牧よく行くので、気になりますね♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、軟便してたのがウソのように元気に遊んでます。
いや、軟便中も元気はあったんですねどねhappy01
とり~ずも毎日元気!飼い主思いのいい子達です。
いくら丼、自分も見てました。あれはちょっとやりすぎですよねぇcoldsweats01
でもあのお店行ってみたいです。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、おなかの調子よくなりました。
生野菜はほどほどにしないとねcoldsweats01反省。
とり~ず、頭の真上でバサバサするんだよね。
ビビッてないのが不思議happy01
この食堂、ホッキカレーが売り上げNo.1だったりするんでcoldsweats01
『生』もひかれたけど正月いいだけ食べてたから・・・
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
あけましておめでと~ございますsign03
マロンのお腹の調子、すっかりよくなりました~happy01
とり~ずもいつものように元気いっぱいですよ~
書き初め面白いよね~うらんちゃんとみかんちゃんは
どんな書き初めしたのかなぁconfident
今年もよろしくお願いしま~す。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロン、おなかの調子戻って絶好調です。
水分の多い野菜を取りすぎると軟便になるらしいです。
これからは気をつけないといけませんねcoldsweats01反省です。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
ありがと~です。
むすめちゃんも良くなって良かったですねconfident
とり~ず、わっ!ってやってるでしょ。
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
マロンのおなかの調子よくなって安心しました。
水分の多い野菜は気をつけないといけませんね。
とり~ず、すっごく仲いいわけじゃないけどけんかもそんなに
しないのでこのままの関係続けばいいかなぁ・・・とhappy01
ホッキカレー美味しいですよdeliciousカレーが甘めなんだよね。
ここ著名人の写真やサインが壁や天井に所狭しと貼ってあります。
苫小牧に行った時には是非!ただ午後2時で閉店
&日曜、祝日店休なのでご注意をpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56477563

この記事へのトラックバック一覧です: 回復:

« 書初め | トップページ | 心配したけど »