うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 恩返し?? | トップページ | なぜに?? »

飛び移る

とりのくせにあまり飛ぶのが好きではない桃

たま~に飛ぶのはカゴとカゴの間くらい・・・

Img_7691

飛ぶと言うよりも飛び移るって感じかなcoldsweats01

Img_7692

あまりにも飛ぶことなく飛んだときも長い距離飛べないから

ことりクリニックの先生にも相談したんだけど・・・

桃自体はどこも悪いところないし~

気持ちの問題かもって言われたので

この子の個性として育てています。

3羽とも違う個性を持っていてそれぞれ面白いconfident

Img_7690

それにマロンも加わって

Img_7700

毎日君たちに癒されながらの部屋んぽは楽しいねぇconfident

Img_7701

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 恩返し?? | トップページ | なぜに?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんは、男の子達が良く飛び回るので尚更
飛ばないなぁ~と思ってしまうかもしれないですねぇ~
でも、へやんぽも桃ちゃんなりに楽しんでいればいいですよね☆
マロンちゃんとトリーズの様子に癒される時間いいですねぇ(^^)

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃があまり飛ばなくなった理由はわかりません。
もしかすると飛んでるときに怖い目にあったのかもwobbly
でも、桃は桃で部屋んぽ楽しんでるみたいなのでgoodです。
毎日の部屋んぽはいいリフレッシュタイムになってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56609041

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び移る:

« 恩返し?? | トップページ | なぜに?? »