うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おされさん | トップページ | 元気いっぱい »

産んじゃった

ででんsign03

Img_7873

桃ちゃん、今日の午前中また産んじゃいましたcoldsweats01

通算3個目のおたまごちゃん、もちろん今回も無精卵です。

桃、抱く気もなく放置状態 だったらしくすぐに没収。

桃、何事もなかったかのように部屋んぽしてました。

Img_7882

最近、すぐに家に帰りたがっていたのは

このせいだったのかもしれません。

この後、続けて産ませないようにしないとねthink

男子はそんな事知ってか知らずか

Img_7875

ふたりでいちゃいちゃしてましたcoldsweats01

マロンちゃん、今日も隠れ家でお仕事ですよ。

Img_7891

お疲れ様happy01

Img_7900

換毛中だし尚更疲れたんじゃない?

いっぱい食べて体力つけてくださいねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おされさん | トップページ | 元気いっぱい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卵産んだんですね!女の子は大変ですよね、ホント
うちのオカメも発情来たりだったので、産卵早そうです(*_*)

桃ちゃん~遊びに夢中になれなかったのは
この、たまごちゃんが原因だったのかな?
きっと小さいサイズなんでしょうねぇ~

なんだか、不思議な感じです。
鳥さんの体の仕組み。。。良く解ってないんでぇ(^^;;

マロンちゃんは、普段通りですねぇ(^^)

やはりいつもと少しでも違う行動は
なにかあるんですよね
あれ?っと思ったら観察はしないとだめですね
先日むすめもそうでした。
サークルがしまっていて入れなかったので柵を
ガジガジしてたんですが気付かなかったthink反省

こんばんは♪
桃ちゃん、産んじゃいましたね~。
体力を奪われるので、気をつけなくてはね。
桃ちゃん お大事に・・・・

snowてんぼーさん

こんばんは!
桃、卵産んじゃいましたcoldsweats01
女の子はこれがあるからほんと大変。
発情してる兆候そんなに見られなかったのですが・・・
今回の産卵はちょっと長引きそうな気がしますwobbly
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
桃がすぐに家に帰りたがっていたのは
産卵を控えていた為だったんでしょうねcoldsweats01
今回の産卵も桃の身体の変化に気付きませんでした。
鳥さんそれも女の子の身体の仕組み不思議ですよconfident
マロンは換毛なの?ってくらい普通に部屋んぽしてました。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
ほんと少しの行動の違いも見逃せませんね。
今回の桃の産卵の兆候もわかりませんでしたcoldsweats01
動物は人間の言葉を話せないから尚更行動を良く見てないとね。
 
 
 
snowfumiminaさん

こんばんは!
桃、産んじゃいました。
産卵すると体力的にもきつくなってくるから
気をつけて見てないといけませんねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56655457

この記事へのトラックバック一覧です: 産んじゃった:

« おされさん | トップページ | 元気いっぱい »