うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たまりば | トップページ | 早く出して~ »

反復横とび?

マロンさん、お気に入りの場所でテンションup

なってしまったようで

Img_7314

反復横飛びを繰り返してましたよ。

Img_7316

最近、運動不足なのかな?

その飛び方は反復横飛びじゃないね。

Img_7317

はい、マロンさん終了~でございます。

Img_7321_2

とり~ず、とても珍しい一枚

幸ちゃんが優ちゃんにハミハミ~

Img_7301

今まで優が桃をハミハミすることはあったのですが

幸が桃にハミハミするのは本当にレアなのです。

Img_7300

貴重な一枚撮れましたhappy01

3羽の背中・・・

Img_7296

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« たまりば | トップページ | 早く出して~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんフットワークいいですねぇ♪
そしてしっかり休憩中(^^)

トリーズ、本当に珍しい幸ちゃんのハミハミですねぇ!
しかも、桃ちゃんにぃ~
みんなの距離が、どんどん近くなってる微笑ましい
光景ですねぇ☆

最近マットを大きくしてみかんがすごい跳ぶの~
マロンちゃんを思い出しながら眺めてます♪
でも・・・ゴロンはない( *´艸`)いつかしてほしいな

鳥ちゃんズの背中写真いいですねー
仲良しなのが伝わってきます(o^―^o)
ぽち☆

マロンちゃんの軽やかな反復横飛び!
最後は満足気なお顔ですね!
カワユス♡

なんだか微笑ましいハミハミですね♪
見てるこっちが照れます(//ω//)

最後はみんなで会議かな?♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン元気にぴょんぴょん跳びはね。
疲れたらゴロ~ンですhappy01
幸ちゃんのハミハミ珍しいでしょ。自分もビックリしましたcoldsweats01
一体何があったんでしょうね~桃もhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
みかんちゃんマット大きくなって跳びやすくなったんだねhappy01
その内跳び疲れたらゴロ~ンするようになると思うよ。
とり~ずの集合写真はいつみても癒されますconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
マロンの軽やかなフットワーク・・・身につけたいhappy01
ごろ~んのマロン、してやった感がたっぷりです。
ハミハミしてるところを見るとこっちもlovelyになりますよね。
最後はミーティングです。何の話をしてるのかわからないけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56520353

この記事へのトラックバック一覧です: 反復横とび?:

« たまりば | トップページ | 早く出して~ »