うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 破壊は楽しい | トップページ | たまりば »

寒い・・・

新年になってからも寒い日が続いています。

ここ数日、連続して真冬日・・・

室蘭地方にしては珍しい事なんですよね。

今日もバド練習で小学校の体育館に行きましたが

その体育館内の温度計見たら-1℃でしたcoldsweats02

そんな中でバド練習。。。バカだよねぇcoldsweats01

そりゃ鼻水も出るわww

 

さて、本日の部屋んぽですが~

バド練習ある日はほぼママにお願い。

マロン、隠れ家に入るのですが

Img_7266

Img_7268

滞在時間はほんの数秒間ですぐに出てきちゃいます。

Img_7269   

まったく遊ばないよりはいいか・・・ってな感じですconfident

室温が22度くらいあるからこの隠れ家

必要ないって言えばそうなんですけどねcoldsweats01

とり~ずもまたみんな揃ってお話です。

Img_7262

引きの絵でみるとなんか微笑ましい光景ですconfident

Img_7263

癒されるねぇ。

 

寒い日が続いています。

皆様、どうぞ風邪等引かぬよう用心してくださいね。

自分は年末に引いた風邪、なかなか治りませんcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 破壊は楽しい | トップページ | たまりば »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この冬の寒さは、特別に寒いですねぇ(^^;

冬の体育館は、本当に寒いですからねぇ~
娘が、剣道部の頃。。。はだしなので足が冷たいと騒いでいましたよぉ~

マロンちゃん可愛いピンクの隠れ家暖かそうです(^^)
トリーズのお話中の写真可愛い~ですよねぇ♪
可愛い足がいいなぁ~

風邪治ってないのに運動ですか~
しかもマイナスって・・coldsweats01
関東は夜ぐらいですよマイナスは。
あ、ハウスの中にわらマット敷いてみてはどうですか?
もうすこし滞在が長くなるかも?smile

snowmichiyoさん

こんばんは!
冬休み中の学校の体育館、冷え込んでいてとても寒いですcoldsweats01
よくこんな中バドミントンやってるなぁ・・・なんて自分で思います。
マロンの隠れ家、フリースで出来てるから中に入ると暖かいと思います。
とり~ず、みんなで集まってお話中のときがとても可愛いんですよねconfident
 
  
 
snowひまわりさん

こんばんは!
古い学校の体育館は建てつけも悪いので
冬は特に冷え込みますcoldsweats01
そんな中のバド練習・・・バカでしょ。
隠れ家にわらマットいいかもね~
今度やってみよっかなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56507028

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« 破壊は楽しい | トップページ | たまりば »