うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 産んじゃった | トップページ | また産んじゃいました »

元気いっぱい

昨日、卵ちゃんを産んだ桃ですが。

元気いっぱいですhappy01

Img_7921

もしまた産むとしたら1日あけた明日が産卵日の可能性大。

Img_7923

どうなるかなぁ・・・もう産まないでよ桃ちゃんcoldsweats01

こちらふたりでデート中の男子ですcoldsweats01

Img_7907

 

換毛中のマロンちゃん、背中がぼそぼそ。

Img_7908

ご飯はいっぱい食べてこちらも元気いっぱいです。

Img_7927

うさまんじゅうconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

« 産んじゃった | トップページ | また産んじゃいました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卵を産むのは体力使うのかな?
明日は産卵しないといいですね

マロンちゃん換毛期まっただ中みたいですね
うちも今換毛期です
去年の11月ごろも抜けていたのに
今年に入ってまた換毛期
なぜ?coldsweats01

snowまちさん

こんばんは!
産卵はやはり体力を使うらしいので
女の子の場合はなるべく産ませないように
育てないといけないのですが・・・wobbly
なかなか難しいです。

マロン、だらだら換毛中・・・
家もこれと言ってはっきりした換毛ではないので
いつ頃始まっていつ終りって判り難いんですよねcoldsweats01
室内育ちだから仕方ないのかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56663391

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい:

« 産んじゃった | トップページ | また産んじゃいました »