うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 回復 | トップページ | ネタがないので^^; »

心配したけど

座布団がバラバラになってきた~

Img_7157

マロン、おなかの調子もすっかり良くなって絶好調ですconfident

Img_7165

マロンよ、すっごく心配したんだぞ。

Img_7163

なんのこと?みたいな表情。。。

まぁいいか。

とり~ず、

3羽そろってインコ玉になってました。

Img_7171

Img_7172

1羽が始めるとみんな始めちゃうんだよね~

なんか可愛いよねhappy01

男子はカーテンが登り大好きですconfident

Img_7174

楽しそう。

   

さて本日、今年初のバド練習行ってきました。初打ちです。

正月いいだけ休んだのでやっぱり身体が重いやcoldsweats01

でも久しぶりにいい汗かきましたよhappy01

今年も怪我無く一年過ごしたいものです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 回復 | トップページ | ネタがないので^^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に少し普段と変った事があると心配ですよねぇ。
我が家の息子もにこちゃんの事では、育児ノイローゼになりそうと
心配しています(^^;
可愛くて仕方ないみたいです(やんちゃですが。。。)
皆さん、同じ気持ちですよねぇ。

トリーズ。。。揃っての行動可愛いですねぇ(^^)
綺麗な色のインコ玉ですね♪

こんばんは♪
マロンちゃん、よくなってよかったですね。
寒いです。
風邪に気をつけて下さいね。

snowmichiyoさん

こんばんは!
少しでも普段と違う事があるととても心配になります。
うさぎさんは弱い動物なので尚更心配になっちゃいますsad
可愛いインコ玉3個ありましたhappy01
 
 
 
snowfumiminaさん

こんばんは!
マロン、おかげさまでおなかの調子復活sign03
ひと安心です。
今シーズンは本当に寒い・・・年末から風邪気味ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56485228

この記事へのトラックバック一覧です: 心配したけど:

« 回復 | トップページ | ネタがないので^^; »