うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 謹賀新年 | トップページ | 書初め »

食べまくり

みなさま、お正月休みどうおすごしでしょうか?

自分は・・・朝から晩まで何か食べてるお正月coldsweats01

体重計に乗るのがちと怖いので乗らないようにしてたりしますsmile

あ~~早く身体動かしたいよ~

この子達は毎日運動してるから大丈夫です。

Img_6966

座布団バラバラになってきた~

Img_6973

さすが破壊女王ですな。

Img_7002

↓この写真昔話に出てくるずる賢いうさぎさんに見えるぞ。

Img_6970   

昔話に出てくるうさぎさんってみんなそんなイメージだよね。

なんでだろね。

 

優ちゃん、今日は飛びまくってたhappy01

Img_6980

何度もカーテンとカゴ往復。

幸ちゃんも何度かつられてカーテンへ

Img_6968

桃ちゃんはいつも大人しくカゴの上だもんねぇ。

Img_6999   

 

おまけ

優ちゃんの恋人はブランコちゃんですcoldsweats01

Img_7010_2

わかりづらいですが翼を上手に使ってブランコを抱え込んでます。

さすが男の子だねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 謹賀新年 | トップページ | 書初め »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも食べまくりで太りそうです(笑)
きな粉餅ばっかり食べてますw
ヤバイ…

マロンちゃん結構アクティブですよね!
あたしも走り回らなきゃ!w

うちのセキセイのフェルも
お気に入りのブランコに発情です…
常にブランコに話しかけてます


私は、3日間出かけませんでした。

ご飯は、しっかりと食べていたので。。。ぐうたらなお正月でした。

マロンちゃん達は、よく動いてえらい☆
寒いと言い。。。ごろごろしてもお腹が空くんですよねぇ(^^;

いつもの生活。。。そんなに変らないか。。。(笑)
風邪ひかないように残りの冬を越したいです。

そちら、雪が大変なのかな?
私はとりあえず毎日乗ってますよ・・・体重計。
予想外の数字が出たら、少しでも数字が小さくなる場所を探しまくって、
何回も乗りなおします(笑) はいっ、なんの意味もないんだけどね、気の問題(^_^;)

わー、ブラックマロンちゃんだhappy02
あの可憐なマロン姫が、瞬間的とはいえ、こういう表情してるんですねっ(笑)

fujiてんぼーさん

こんばんは!
お正月になると毎年太ります・・・確実にcoldsweats01
ご馳走がいっぱいだから食べちゃうよね~
きなこ餅、美味しいから食べすぎちゃうね。
マロン、毎日ダッシュしてますよ。でもちょっとずつ太ってますsmile
フェルちゃんもブランコが恋人なんだ。同じだね。
家のも朝から一生懸命ですcoldsweats01
 
 
 
fujimichiyoさん

こんばんは!
自分もそんなに外出することはなく・・・同じくぐうたらですsmile
マロンやとり~ずは毎日からだ動かしてます。えらいですよね。
自分はそれを寝ながら見てるだけcoldsweats01
早くバドミントンがしたいです。
 
 
 
fujiちゃいさん

こんばんは!
雪、強風で吹き飛んじゃいましたcoldsweats01
ちゃいさん毎日乗ってるの?体重計。
自分はここ数日乗ってませんよ。ちょっと怖いもんで。
早くバドミントンがしたいです。
ブラックなマロン登場しました。なかなか出ないよ。
ちょっと怖いよねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56462626

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり:

« 謹賀新年 | トップページ | 書初め »