うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 迫力あるね | トップページ | 飛び移る »

恩返し??

隠れ家に駆け込むマロン

Img_7637

中が気になるのでのれんの部分を

ペロっとめくって様子を見ていたら

Img_7648

閉められたcoldsweats01

Img_7650

見ちゃダメだった?

うさぎの恩返し??

でもしっぽとおちりが丸見えですよconfident

 

とり~ずは・・・

優、桃にハミハミ

Img_7636

桃のご機嫌を伺ってるのかな?smile

幸はひとりカーテン遊び。

Img_7645

ひとあし早く家に帰った桃がご飯を食べてると・・・

幸が邪魔しにやってきました~coldsweats01

Img_7671

おまえはチャレンジャーだねcoldsweats01

怒られるよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 迫力あるね | トップページ | 飛び移る »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう~、すっかり楽しい場所の様子のマロンちゃんですねぇ♪

幸ちゃんも、随分桃ちゃんとのからみが多くなりましたねえ
トリーズの色々な様子が、更に楽しみになりましたね(^^)

ははっ。マイペース♪ チャレンジャー♪  
幸ちゃんが幸ちゃんたるゆえんだねー^^

マロちゃんのフワフワな尻尾とおちりに萌えました♪

こうやって多数飼いさんのブログを見ると
あたしもあと1羽くらい飼いたくなりますね♪

うちのオカメとセキセイは相性最悪なので
すんごーく羨ましいです!

そうそう、覗くといやがる~~
みるとどっかに行っちゃうから
あめちゃんさんのぞいちゃだめよんhappy01

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンは毎日隠れ家にこもってほりほり作業していますよhappy01
幸ちゃんは・・・桃ちゃんのこと怖くないのかなぁcoldsweats01
ご飯中に傍に近寄るなんていい度胸してるよね~happy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
生後1カ月、ショップにいた時からマイペースだった幸ちゃん
青年になってもマイペースっぷりは健在ですsmile
桃のご飯中に近寄るなんていい度胸してるでしょ
そんな幸ちゃんが好きなんだよねconfident
 
 
 
snowてんぼーさん

こんばんは!
自分もマロンのしっぽ大好きです。
毎日ではないですが握らせてもらってますsmile
多数飼いもいろいろですよね~
家のはとても仲がいい!とはいえませんが
相性悪いってこともないので普通に鳥社会がなりたってます。
なので~人間とはちょっと距離置いてるみたいで・・・coldsweats01
にぎにぎとかしたいのですが~させてくれません。
なかなか思い通りにはいきませんねwobbly
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
むすめちゃんも覗かれるのイヤなんだね。
でも、覗いてみたくなっちゃうよねsmile
今度からガマンするかぁ・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56602795

この記事へのトラックバック一覧です: 恩返し??:

« 迫力あるね | トップページ | 飛び移る »