うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

元気いっぱい

昨日、卵ちゃんを産んだ桃ですが。

元気いっぱいですhappy01

Img_7921

もしまた産むとしたら1日あけた明日が産卵日の可能性大。

Img_7923

どうなるかなぁ・・・もう産まないでよ桃ちゃんcoldsweats01

こちらふたりでデート中の男子ですcoldsweats01

Img_7907

 

換毛中のマロンちゃん、背中がぼそぼそ。

Img_7908

ご飯はいっぱい食べてこちらも元気いっぱいです。

Img_7927

うさまんじゅうconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

産んじゃった

ででんsign03

Img_7873

桃ちゃん、今日の午前中また産んじゃいましたcoldsweats01

通算3個目のおたまごちゃん、もちろん今回も無精卵です。

桃、抱く気もなく放置状態 だったらしくすぐに没収。

桃、何事もなかったかのように部屋んぽしてました。

Img_7882

最近、すぐに家に帰りたがっていたのは

このせいだったのかもしれません。

この後、続けて産ませないようにしないとねthink

男子はそんな事知ってか知らずか

Img_7875

ふたりでいちゃいちゃしてましたcoldsweats01

マロンちゃん、今日も隠れ家でお仕事ですよ。

Img_7891

お疲れ様happy01

Img_7900

換毛中だし尚更疲れたんじゃない?

いっぱい食べて体力つけてくださいねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おされさん

マロンちゃん・・・

Img_7856

あれ?頭になんか付いてない?

Img_7857

ん?これはとり~ずの誰かさんのほわ毛だね

Img_7858

いつの間に付けたの?

さすが女の子、おされさんですねconfident

桃ちゃん、お家帰りたいモード全開。

Img_7836

昨日、自分で家に入れるようになったから

Img_7844

今日も得意げにガッシャンガッシャンsign01

危ないから開けてあげました。

桃が家に帰ると、男子が集まってきますcoldsweats01

Img_7870

幸ちゃんは何故だかいい気持ちになってるよhappy02

Img_7868

どうした?happy01

  

換毛マロン、毛がぼそぼそcoldsweats01

Img_7834

換毛終わるまでがんばれ~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

目撃!

いつものようにとり~ずとマロン一緒に部屋んぽ

その部屋んぽ中、目撃しちゃいました。

 

部屋んぽ開始から40分くらい

桃ちゃんが家に帰りたくなったらしく

扉をくちばしでガシャガシャ

Img_7821

入口がちょこっと開いた隙に

Img_7822_1

家に帰ったhappy01

かしこ~い、

でも身体挟まったら危ないから

次からはちゃんと開けてあげるからね~。

とり~ず男子・・・

Img_7823

桃ちゃんどうやってお家に帰ったんだろ??

って感じなのかな?happy01

マロンちゃん、じみ~に換毛中・・・

Img_7798

手で毛を取ってあげてます

Img_7803

ゴソっと抜けると気持ちいいんだよね~

Img_7806

だらだら換毛、早く終わらないかなぁconfident

それでは今日はこのへんでおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

なぜに??

ゲージの中でおやすみ中のマロン

水入れを枕にまったりcoldsweats01

Img_7733

なぜにそこを枕にする??

まぁ、枕にするのはいいけど溺れないでよwobbly

Img_7734

動物は『えっ!』って思うことをするから楽しいねhappy01

Img_7721

 

とり~ず

今日は幸ちゃん家に優ちゃんがお邪魔

Img_7706

優ちゃんの家には桃がhappy01

Img_7708

最近の行動、いろんなバリエーションが増えたねconfident

Img_7725

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

飛び移る

とりのくせにあまり飛ぶのが好きではない桃

たま~に飛ぶのはカゴとカゴの間くらい・・・

Img_7691

飛ぶと言うよりも飛び移るって感じかなcoldsweats01

Img_7692

あまりにも飛ぶことなく飛んだときも長い距離飛べないから

ことりクリニックの先生にも相談したんだけど・・・

桃自体はどこも悪いところないし~

気持ちの問題かもって言われたので

この子の個性として育てています。

3羽とも違う個性を持っていてそれぞれ面白いconfident

Img_7690

それにマロンも加わって

Img_7700

毎日君たちに癒されながらの部屋んぽは楽しいねぇconfident

Img_7701

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

恩返し??

隠れ家に駆け込むマロン

Img_7637

中が気になるのでのれんの部分を

ペロっとめくって様子を見ていたら

Img_7648

閉められたcoldsweats01

Img_7650

見ちゃダメだった?

うさぎの恩返し??

でもしっぽとおちりが丸見えですよconfident

 

とり~ずは・・・

優、桃にハミハミ

Img_7636

桃のご機嫌を伺ってるのかな?smile

幸はひとりカーテン遊び。

Img_7645

ひとあし早く家に帰った桃がご飯を食べてると・・・

幸が邪魔しにやってきました~coldsweats01

Img_7671

おまえはチャレンジャーだねcoldsweats01

怒られるよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

迫力あるね

あれ?優ちゃんの家に桃ちゃん

Img_7589

それもちゃっかりご飯食べてるし

桃、なんかもんくあるの?とでも言ってるのかな?coldsweats01

Img_7595

優ちゃん、ガマンですよ

Img_7598

桃ちゃん、迫力あるねcoldsweats01

いつも桃の迫力に圧倒されるとり~ず男子なのですsmile

Img_7609

マロンは今日もほりほりですよ

Img_7582

おちり丸見え

Img_7612

毎日お疲れ様ですconfident

Img_7615

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

わざと

優ちゃんマロンの前で低空飛行

Img_7562

わざとにやってます。

マロン、狙われてるよsmile

Img_7548

優ちゃん、ちょっかい掛けてくることが増えました。

それだけフレンドリーになったってことかな?

Img_7558

いいことだ

Img_7554

マロン、優ちゃんのちょっかいには動じませんよ。

Img_7579 

さすがお姉さんですconfident

Img_7580

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

みんなそろって

とり~ず、みんな揃って桃んちの外壁にsmile

Img_7541

桃んちに集まるのは珍しいね。

Img_7542

どうしたのかな?

 

今日もお仕事中のマロン姉さん

Img_7523

夢中ですcoldsweats01

Img_7524

とうとう内部のフリース生地、

マロンの鋭い前歯に耐え切れず、噛み切られてしまいましたcoldsweats01

Img_7525

奥の方、わかるかなぁ?confident

本人は平然とごろんちょです。

Img_7529

あんまりボロボロにしないで~。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブームです。

マロン、隠れ家ほりほりブームです。

隠れ家入って、ホリホリして

Img_7508

出ては

Img_7512

また入って

Img_7513

ほりほり

Img_7514

今日もお疲れさんhappy01

Img_7518

 

とり~ず、みんな換羽中ですがおかげさまでとても元気

Img_7504

いっぱい遊んで、いっぱい食べてます。

Img_7505

換羽中だからたくさん食べて体力維持しなくちゃね~

Img_7515

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

そこは違うよ

ここ数日、隠れ家ほりほりしているマロン

Img_7490

あれ?そこはいつもほりほりする場所ではないですけど。

Img_7491

いよいよ隠れ家の下も作業する気なのか?

Img_7492

明日はどうするのかなぁ・・・楽しみだねhappy01

 

優ちゃん、部屋んぽいっぱいしたのでもう家に帰りたい様子

Img_7483 

おなかが減ったんだねconfident

幸ちゃんも??

Img_7486

桃はまだ帰りたくないんだねconfident

Img_7485

みんなそれぞれ可愛いなぁ・・・lovely 

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ひとしごと

マロンちゃん、本日も隠れ家の中へ

Img_7455

またホリホリのお仕事

Img_7456

ひたすらホリホリしてたので身体が火照ったのか

出てきたらフローリングに直行してまったり

Img_7458

夏じゃないのに珍しいね。

でも、時間が経ったら冷えちゃったかな?

Img_7478

やっぱり冬はカーペットだよねconfident

とり~ず、今日も羽抜けております。

Img_7471

羽繕いかかせないね。

Img_7469

顔かゆ~いcoldsweats01

Img_7468

掻いてあげたいなぁ・・・

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

こそこそホリホリ

マロンちゃん

今日は隠れ家に長い時間こもってなにやらこそこそhappy01

Img_7416

ぷは~

Img_7417

また入って行った。なにしてんの??

Img_7433

入り口のカーテンめくったら

ホリホリ真っ最中

Img_7440

今日はなんでそんなに夢中だったんだい?

今までで一番長く隠れてましたconfident

Img_7407

おもしろいねconfident

とり~ず、みんなで換羽期迎えています。

Img_7428

毎日大量の羽が抜けてます

Img_7431

いろんなところが痒そう・・・大変だね。

Img_7441

がんばれ~

 

おまけ

今日の団体戦、全敗coldsweats01

駆け引きが難しいね、団体戦は。だから面白いんだけどね。

長いことやってるとこんな事もあるさ!楽しかったからヨシっ!

お友達からこんなものもらいました。

大阪のお土産、あめちゃんにオモシロクナ~ル 受けたhappy02

Img_7438

オモシロクナ~ル、早速飲んでみよ~smile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

なぜに・・・^^

今日も部屋んぽするよ~出ておいで~

と、とり~ずの家の扉を開放

いつもならみんな出てくるのですが・・・

Img_7376

今日は何故かみんなでご飯食べだしたcoldsweats01

Img_7373

なんで??

Img_7375

なんでかわかんないけど面白いね~happy01

Img_7397

腹ごしらえが済んだらみんな出たよ。

桃がカゴかた出た後に・・・

一足先に出ていたマロンがやってきて

Img_7380

桃のご飯をひとくちパクっとhappy01

扉閉めるの忘れてた。目ざといねマロンはcoldsweats01

Img_7396

ひと通り遊んでお家帰ったらおやつであげたリンゴゼリーを食べてたcoldsweats01

Img_7400 

去年もあげたうさぎさん用リンゴゼリー

うさぎさんには全然与えなくてもいいおやつなんだけどさ

お正月に買ったうさぎさん福袋に入ってたからあげてみた。

そしたら食べてくれました。そういえば去年も食べたかcoldsweats01

おまけ

明日は今年最初のバド試合。団体戦です。

去年は上で惨敗して今年はひとつ下の部で出場。

頑張らねばthink

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

早く出して~

マロン、必ずおトイレをしてから部屋んぽ開始

トイレを済ませると

マ『トイレおわった~はやくだして~』

Img_7339

となりますhappy01

Img_7369

可愛いやつです。

部屋んぽ終り、桃、優、マロンは自ら家にお帰り。

幸はすぐに家に帰らず桃や

Img_7370

マロン家に寄り道

Img_7371

この後、ちゃんと自分で家に帰りました。

飼い主はこの子達を家に入れる手間が省けるので

とてもらくちん親孝行な子達です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

反復横とび?

マロンさん、お気に入りの場所でテンションup

なってしまったようで

Img_7314

反復横飛びを繰り返してましたよ。

Img_7316

最近、運動不足なのかな?

その飛び方は反復横飛びじゃないね。

Img_7317

はい、マロンさん終了~でございます。

Img_7321_2

とり~ず、とても珍しい一枚

幸ちゃんが優ちゃんにハミハミ~

Img_7301

今まで優が桃をハミハミすることはあったのですが

幸が桃にハミハミするのは本当にレアなのです。

Img_7300

貴重な一枚撮れましたhappy01

3羽の背中・・・

Img_7296

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

たまりば

今日も優ちゃん家に集まるとり~ずの桃と幸。

なんだかすっかりととり~ずのたまり場と化してます。

Img_7274

確かに広いしおもちゃもあるから面白いかもね。

Img_7273 

いっそのことみんなで住んじゃう??

でも、そうなったらなったで色々問題出るんだろうね。

Img_7284

だからしばらくは今のまま一軒に一羽にしておこう。

Img_7286  

 

マロンはゲージ奥から熱い視線

Img_7275

そんなにこっち見なくてもちゃんと部屋んぽするんだけどねcoldsweats01

Img_7287 

ゲージから解放されたらやることは毎日同じ

Img_7288

よく飽きないよね。

Img_7290

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

寒い・・・

新年になってからも寒い日が続いています。

ここ数日、連続して真冬日・・・

室蘭地方にしては珍しい事なんですよね。

今日もバド練習で小学校の体育館に行きましたが

その体育館内の温度計見たら-1℃でしたcoldsweats02

そんな中でバド練習。。。バカだよねぇcoldsweats01

そりゃ鼻水も出るわww

 

さて、本日の部屋んぽですが~

バド練習ある日はほぼママにお願い。

マロン、隠れ家に入るのですが

Img_7266

Img_7268

滞在時間はほんの数秒間ですぐに出てきちゃいます。

Img_7269   

まったく遊ばないよりはいいか・・・ってな感じですconfident

室温が22度くらいあるからこの隠れ家

必要ないって言えばそうなんですけどねcoldsweats01

とり~ずもまたみんな揃ってお話です。

Img_7262

引きの絵でみるとなんか微笑ましい光景ですconfident

Img_7263

癒されるねぇ。

 

寒い日が続いています。

皆様、どうぞ風邪等引かぬよう用心してくださいね。

自分は年末に引いた風邪、なかなか治りませんcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

破壊は楽しい

うさぎの座布団、さらに小さく。。。

Img_7221

バラバラになった座布団を見て喜んでいるようにも見えますねぇ。

Img_7237 

ごろんちょもしちゃったり

Img_7238

楽しければそれでよし!

Img_7247

とり~ず男子はマロンの頭上を飛びまくり

Img_7233

こちらも楽しそうに飛んでました。

Img_7235

桃は・・・

Img_7246

カゴの上をいったりきたり、歩いてましたが・・・

運動になってるのかなぁcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ネタがないので^^;

何故か優の家にとり~ず集合

Img_7191

どうしたんだいhappy01

今日はこれといってネタがないので~coldsweats01

とり~ずの書き初め載せちゃいます。

まずは桃ちゃんの作品

Photo

かっこよくない?

次は幸ちゃん・・・

Photo_2

どうしちゃったのかな??www

最後に優ちゃん

何故か『優』という漢字を使うと『?』になるので

ひらがなで書いてみました。

Photo_3

なんかみんなそれらしい書き初めになったような気がしますね。

今日のマロン

普通・・・

あ、座布団かなり小さくなりました。

Img_7213

もうボロボロです。

Img_7214

でも、もう一枚新品あるから思う存分破壊してくださいconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

心配したけど

座布団がバラバラになってきた~

Img_7157

マロン、おなかの調子もすっかり良くなって絶好調ですconfident

Img_7165

マロンよ、すっごく心配したんだぞ。

Img_7163

なんのこと?みたいな表情。。。

まぁいいか。

とり~ず、

3羽そろってインコ玉になってました。

Img_7171

Img_7172

1羽が始めるとみんな始めちゃうんだよね~

なんか可愛いよねhappy01

男子はカーテンが登り大好きですconfident

Img_7174

楽しそう。

   

さて本日、今年初のバド練習行ってきました。初打ちです。

正月いいだけ休んだのでやっぱり身体が重いやcoldsweats01

でも久しぶりにいい汗かきましたよhappy01

今年も怪我無く一年過ごしたいものです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

回復

昨日、軟便をしていたマロンですが

今日はころころうんぴに戻っています。

牧草もりもり、ペレットもりもり食欲旺盛

Img_7099

元気いっぱいだし

Img_7146

おなかの調子、回復してるようです。

Img_7118

やっぱりキャベツの食べすぎかね。

これで安心せず明日からも気をつけて見ないとねthink

幸ちゃん『わっ!』脅かしてるみたい。

Img_7110

優ちゃんもhappy01

Img_7113

元気だね。

優ちゃん、彼女を抱いていますcoldsweats01

Img_7139

必死でsmile

おまけ

今日は苫小牧のマルトマ食堂へrvcardash

ホッキカレーを喰らってきました。

2013010511320000

結構ボリューミ~、女性の方は残しちゃうかも。

美味しかった~confident

 

ママはミックス丼だよ

2013010511310000

真ん中にあわび、ほかにもうに、いくら、ほっき等など

色々乗ってた。1500円。なかなかいいんじゃまいか。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

書初め

今年も去年と同じく書初めをしました。

まずは私の作品からご覧下さい。

A4a2a4e1a4c1a4e3a4f3

画像がデカイcoldsweats01

なかなかの作品ではないでしょうか。

マロン姉さんも書いたのでそちらの作品もどうぞ。

A5ed1 

うんうん、なるといいねconfident

Img_7041 

と遊んでみました。

ちなみに自分の本名でやってみたら『文武両道』でした。

書初めらしいでしょscissors

皆様もこちらで遊んでみなさいませ。

いろんなメーカーもあるから面白いですよ。

 

とり~ずもやったけど長くなるからまた今度。

Img_7050

Img_7045

さてマロン、今日”軟便”してました・・・

盲腸便ではなくて軟便です。

おやつにキャベツを与えたのですが

食べすぎたかもね。

Img_7034

マロン自体の動きはいつもと変わらずなので

Img_7053

明日も様子見てみます。

おまけ

おみくじメーカーなるものもやってみました。

Photo

今年は末吉です。

ラッキーデイ・・・もう過ぎてましたcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

食べまくり

みなさま、お正月休みどうおすごしでしょうか?

自分は・・・朝から晩まで何か食べてるお正月coldsweats01

体重計に乗るのがちと怖いので乗らないようにしてたりしますsmile

あ~~早く身体動かしたいよ~

この子達は毎日運動してるから大丈夫です。

Img_6966

座布団バラバラになってきた~

Img_6973

さすが破壊女王ですな。

Img_7002

↓この写真昔話に出てくるずる賢いうさぎさんに見えるぞ。

Img_6970   

昔話に出てくるうさぎさんってみんなそんなイメージだよね。

なんでだろね。

 

優ちゃん、今日は飛びまくってたhappy01

Img_6980

何度もカーテンとカゴ往復。

幸ちゃんも何度かつられてカーテンへ

Img_6968

桃ちゃんはいつも大人しくカゴの上だもんねぇ。

Img_6999   

 

おまけ

優ちゃんの恋人はブランコちゃんですcoldsweats01

Img_7010_2

わかりづらいですが翼を上手に使ってブランコを抱え込んでます。

さすが男の子だねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

謹賀新年

新年あけましておめでとうございますfuji

本年もよろしくお願い致しますconfident

さて、早速今年も某ホームセンターの初売りにお出かけ

去年と同様にうさぎ福袋(¥1000)を買ってきましたhappy01

中身はこれ↓

Img_6864

元日スペシャルで朝から部屋んぽしていたマロンさんも

Img_6867 

すりすり攻撃で自分の物アピールhappy01

誰も取らないんだけどね。

2013年初部屋んぽのマロンさん

Img_6893

朝からハイテンションでした~

Img_6897

いい動き、

今年で5歳、人間にすると40代後半に。

より一層体調管理に気を配らないとね。

Img_6901

 

とり~ずも一緒に初部屋んぽ。

そして初水浴びcoldsweats01

Img_6880

桃と優、水に入る、入る

Img_6882

こっちが引くくらいたっぷり水浴び楽しんでましたhappy01

Img_6888

幸はその周りをうろうろしてるだけsmile

新しい年もこんな感じ、性格出てるね。

 

それでは、今日はこのへんで。

みなさま、今年1年いい年になりますようにconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »