うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« そわそわ、そわそわ | トップページ | 一緒 »

マロンアタック!!

今年のクリスマスも終わっちゃいましたね。

あとはお正月を迎えるばかり、年賀状やっと印刷始めましたcoldsweats01

マロンに新しいおもちゃ、うさぎの座布団

Img_6659

もちろん座る為ではなく、がじがじ&ぶっ飛ばし用おもちゃ。

Img_6663

早速”マロンアタック”impact

Img_6664

↑このままたたきつけますcoldsweats01

もう飽きた~父ちゃ~ん。

Img_6665

飽きるの早っsign03

とり~ずさん

連日にクリスマスディナー(豆苗)

Img_6671

今日は水浴びなし。

Img_6673

今日はさすがに寒いか。

動き回って温まってください。

Img_6685

明日の予想最高気温 -7℃・・・室蘭にしては寒すぎwobbly

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« そわそわ、そわそわ | トップページ | 一緒 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだと言いつつあっと言う間にクリスマスも終わりましたねぇ。

私は、にこちゃんと過しました。

マロンちゃんも新しいおもちゃで遊んでますねぇ(^^)
形が、変わる物☆
トリーズは、好物のおやつに喜んでいますねぇ。
我が家も年賀状は、まだ1枚も書いてないです(^^;;

このおざぶ、即行破壊されません?!
別の種類のおざぶは平気なんですがこのおざぶだけは
あっと言う間に分解・・そそるのかな~coldsweats01
-7sign02
・・・ざぶびwobbly

snowmichiyoさん

こんばんは!
クリスマスが終わったらあっという間にお正月。早いですよねwobbly
にこちゃんと一緒のクリスマス、いいですね~
マロン、新しいおもちゃ遊んでくれてます。
がじがじ出来るおもちゃ、こういうのがイチバンいいです。
とり~ずは豆苗取り合いですよcoldsweats01
年賀状毎年ギリギリです。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
座布団今のところ大丈夫
happy01
バラバラになるのは時間の問題だと思ってますsmile
むすめちゃん、このおざぶに何かあるのかな??
-7度、風さえなければ大丈夫です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56395339

この記事へのトラックバック一覧です: マロンアタック!!:

« そわそわ、そわそわ | トップページ | 一緒 »