うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また停電 | トップページ | 大雪なので雪遊び »

部屋んぽしたよ

昨日は停電のせいで部屋んぽお預けだった

マロン&とり~ず。

今日は部屋んぽ出来ました~

むっちりマロンの後ろ姿に

Img_6095

騒ぎまくるとり~ず

Img_6105

やっぱりいいね~部屋んぽは。

Img_6132

Img_6117

爆弾低気圧のせいで大荒れだったり

三陸沖で地震があったり・・・落ち着かない日でしたが

この子たちのお陰で少しは落ち着けたかなぁconfident

Img_6134

まだ少し強い風が吹いてるけどね。

Img_6141

明日は停電の心配しなくてよさそうだけど

寒くなって真冬日予報・・・

明後日は今年の〆のバド大会、体調崩さないようにしないとね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうござます。感謝です^^

« また停電 | トップページ | 大雪なので雪遊び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、この子達いれば心の疲労にも
強力栄養剤ですねsign03
本当に動物の存在ってでかいですねconfident
マロンちゃんのような後ろ姿・・このポーズ好き~
ガニ股っぽいアンバランスさがたまらんheart04

本当に、北海道のかたは大変ですよね
この寒いのに停電なんてdown
あめちゃんさんもマロンちゃんも
トリーズも、みんな元気そうでよかったですhappy01

mapleひまわりさん

こんばんは!
動物っていいよね^^本当に癒されますconfident
マロンの後ろ姿、自分も好きなので毎日追っかけてますよsmile
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
今年はこんな天気が多そうで・・・
ちょいちょい停電。。。なんてこともあるかもcoldsweats01
マロンにとり~ず、停電を何事もなく乗り切ってくれました~
動物って強いよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56274354

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋んぽしたよ:

« また停電 | トップページ | 大雪なので雪遊び »