うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ばびゅ~ん | トップページ | 2012年もありがとう。 »

隠れ家

新しいアイテム登場

Img_6782

マロンの隠れ家

Img_6784

冬だけの限定アイテムですよ。

Img_6785

そのうち中でおちっこするんだろうなcoldsweats01

そんなにお気に入りってわけじゃないけど

置いてすぐ入ってくれたのでよかったかなぁ・・・と。

とり~ず、

何故に一番小さなカゴに2羽で入る??happy01

Img_6788

イタズラ大好き幸ちゃん、今日の標的は桃でした。

Img_6807

先輩に向っていたずらを仕掛けるなんて

たいした度胸してるね。

 

おまけ

ローソン純生クリーム大福迎春バージョン

Img_6813

うまい!

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ばびゅ~ん | トップページ | 2012年もありがとう。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬のグッズピンクで可愛い~マロンちゃんもお気に入りの
様子ですね(^^)

幸ちゃんオチャメですねぇ~おねえさんにもちょっかい出しますかぁ~
それだけ、うちとけているんですねぇ♪

お久しぶりです。寒い冬にはナイスなアイテムですね。
ネットでご購入ですか?
もし宜しければどちらでお買い上げになったかお教えいただけますか?

今年も後2日となりましたね。2012年はどんな年でしたか?
明日は普通に考えれば1年の中の単なる1日ですが
気持ちの切り替えや振り返って様々なことを考える区切りとして
大切な日かと思います。

あめちゃんさんの迎える新しい年が幸多い年でありますように!
また来年もよろしくお願いいたします。  (◎´∀`)ノ

わあ~マロンちゃんいいね~
その新しいアイテム
とってもあったかそうhappy01
これで寒い冬乗り切れるね

(u_u。)こうゆうのが使えればな~~
すっごく欲しい。
けどムリだから。。マロンちゃんは噛まないんですね
いいな~
お家よかったねマロンちゃんhappy01

お♪
マロンちゃん
新しい遊び場が出来て良かったね(*^。^*)

中に入ってすっかりリラックスしてますね♪

マロンちゃんかわいいお家もらったのね
中から顔を出す姿がかわいすぎです(*´ェ`*)

今年はブログがグダグダになってしまいましたが
来年はもうちょっと頑張ります~( *´艸`)
これからもよろしくお願いします!!

よいお年を・・・ぽち☆

わー。すてき!すてき!
3枚目なんて、天蓋つきのベッドからお目覚めのお姫様みたいheart04
しっこなんて・・・しっこなんて・・・しないよねー、マロン姫♪

ローソンまで、走らなきゃ^^

snowmichiyoさん

こんにちは!
この隠れ家、フリースで出来ててとても暖かそうです。
マロンも穴うさぎの血を引き継いでいるので
こういうのに一回は入っちゃうんですよねhappy01
幸ちゃんはいたずらが大好きでよ~く他の子の翼やおっぽを
引っ張って怒られてますよsmile
 
 
 
snowActive Lionさん

こんにちは!
この隠れ家はホームセンターで普通に売ってたのを購入しましたよ。
ウサギ用ではなくて犬猫用なんですよね。ドギーマンから出てますhappy01
調べてはいませんがネットでもたぶん購入出来ると思います。
2012年も今日でおしまい。今年もあっという間に過ぎました。
1年を振り返ると・・・ここ2,3年いろんな事があったのですが
今年はそれらがやっと落ち着いたかなぁ・・・って感じです。
新しい年、Active Lionさんにとっ幸多き良い年になりますよう祈っておりますconfident
こちらこそまた来年も宜しくお願い致します。
 
 
 

snowまちさん

こんにちは!
とても暖かそうなアイテムでしょ
自分が入りたいくらいですsmile
これでいっぱい遊んでくれたらねhappy01
 
 
 
snowひまわりさん

こんにちは!
マロン、今のところ噛んでませんcoldsweats01
むすめちゃんは噛んじゃうんだね・・・
それじゃこういうの使わない方がいいね。
マロンも特別気に入ってるわけではないですが
遊び道具としていいかなぁって感じですhappy01
 
 
 
snowTAKUさん

こんにちは!
マロンの新しい遊び場
とりあえず入ってくれて良かったcoldsweats01
これからどう遊んでくれるかなぁ・・・
もう飽きたりしてhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
このショットを撮るのに待ち続けましたsmile
ブログはマイペース更新でいいですよ。
無理をするとロクな事ないですconfident
来年もうらんちゃんとみかんちゃんの可愛い姿
楽しみにしてま~すhappy01
これからも宜しくお願いしますconfident
いつも応援ありがと~よいお年を~
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
ありがと~ステキだってマロンちゃんhappy01
お姫様だってマロンちゃん。
お姫様とアイドルはしっこしないって聞いたけど・・・
マロンは・・・内緒。
今すぐローソンまで走って~run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56421197

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家:

« ばびゅ~ん | トップページ | 2012年もありがとう。 »