うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食いしん坊 | トップページ | ホワイト・・・ »

マロンのあんよ

まったりマロンさん

Img_6538

あんよが可愛いねぇ

Img_6539

なんか木を挟み込んでますけどぉ

これって落ち着くのかなぁhappy01

Img_6546

とり~ず男子

カゴとカーテンを行ったり来たり

Img_6526

忙しいね。

幸ちゃん、カベにぴとっsign01

Img_6535

部屋んぽ1時間後の桃は

Img_6548

さりげなく家に帰りたいアピールですconfident

わかりやすくていいけどね。

3羽それぞれ個性が違って面白いね~happy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 食いしん坊 | トップページ | ホワイト・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん本人は、なにげなくやってる仕草が見てる方はたまらなく可愛く感じますよねぇ(^^)

トリーズ男の子は、活発に遊んだり~桃ちゃんは、自分のペースでと色々ですねぇ♪

ややこしいステップの次は、ややこしい脚くみ~happy01 かわいいねー、マロンちゃん、さいこー♪
そんなマロンちゃんに負けず劣らず、幸ちゃん、かわいすぎーheart04
「生」で見たら、卒倒しちゃうかもー。

幸ちゃんlovely
なんてかわいい位置に~
落ち着くのかい??
長くなるとうさぎさんの足の裏の長さを実感しますね
この大きさが足ダンsign03には必要なんだな~smile

xmasmichiyoさん

こんばんは!
マロンにとっては何気ない事なんでしょうけど・・・
見てるこっちは何故??ってなっちゃうhappy01
とり~ず、毎度同じこと書いてますが~みんなそれぞれ
やること違って可愛いんですよね~confident
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
マロン、なんでこうなるんでしょうね~とっても気になりますhappy01
幸ちゃん、気付いたらカベに向ってこうなってました~
ほんとピトってくっついて可愛かったです~happy02
 
 
 
xmasひまわりさん

こんばんは!
幸ちゃん、カベにぴとっとhappy01
なんなんでしょうね~落ち着くのかなぁ・・・
うさぎさんのあんよって身体の割りに大きいよね。
これが逃げるときや足ダンする時に役にたつんだよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56373410

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのあんよ:

« 食いしん坊 | トップページ | ホワイト・・・ »