うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 部屋んぽしたよ | トップページ | 今年も無事に »

大雪なので雪遊び

大雪でしたcoldsweats01

お昼前から降り始めた雪

だんだん酷くなって一時猛吹雪に。

夕方には雪かきが必要なほど積もってまして

玄関から車の回りを雪かきcoldsweats02

ふわふわで新鮮??な雪が積もったので

マロンに雪遊びをさせてみました。

くんくんにおい嗅いで

Img_6143

ほりほり、あむあむ

Img_6144_2

でも、すぐに飽きたようであっという間に雪遊び終了~coldsweats01

動画も撮ったけどそれと言って見せ場も無いので

今回は載せません。また雪遊びした時に撮ろうと思います。

マ『あきたです。ちめたいし』

Img_6149

今度はもっと遊んでおくれよ。

おっ、また出てきたhappy01

Img_6154

でも雪には興味示さず・・・

Img_6156_2

まぁ、いっか。好きにさせよう。

とり~ずは雪に全然興味なかったみたいだね。

ちょっと怖がってたような気もしますcoldsweats01

Img_6157

今度はとり~ず用に小さい容器で雪を持ってこよう。

Img_6161 

その時は遊んでよ。頼むよconfident

Img_6162_2

それでは今日はこのへんで

明日はバド大会。頑張るぞsign03

では、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 部屋んぽしたよ | トップページ | 今年も無事に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロン姐さんの色ッポイ美尻に釣られてやってきました♪
うひゃあ!大雪なんですか!? いよいよ本格的な雪のシーズン到来ですね。
早くも雪遊びしていますねvガーッて勢いよく掻いたりしませんか?
真っ白な雪に、姐さんの鮮やかなオレンジ色がとっても映えます。
とり~ずちゃんたち、水浴びモドキみたいにして遊ぶのでしょうか?
さぶっ!!
あめちゃん、メッセージ有難うございました(^^♪
いつでもみんなが暖かく過ごせますように。
No more TEIDENですね!
バド大会頑張って☆

わっ、やっぱり、そちらはかなり積もったんですね。
うちも、洗面器だと、がががががっと高速でほりほり掻き出して、「はい、おしまい!」
って感じです(^_^;)
ベランダだといつまでも遊んでるし、雪の上でごろん♪までするんですけどね。
マロンちゃんも、外雪でびゅーする? あ、そちらだと遭難しそうですね(^_^;)

朝からマロンちゃんのせくしーおちりheart04 ごちそうさまでしたっ♪

この冬は、大変な天気ですねぇ~
そちらもまた、停電になったんですねぇ。

マロンちゃん雪は、冷たいと解ったのかな?
ふっふっ!可愛い~尻尾ですねぇ(^^)
動物の後姿って可愛さがあって好きです☆

トリーズは、自分達のペースで遊んでる様子ですねぇ。

バドの大会、楽しんで頑張ってくださいねぇ。

むすめにもsnow遊びさせたい~
早くふらないかな~
ってそっちじゃそんな悠長な話じゃないですよねcoldsweats01
最近はトイレちゃんと出来てるんですか?
おちりきれいですよlovely

ひょえ~∑(゜□゜)

やっぱ雪スゴイな~
北九州も今日は雪が舞ってました・・・
まあ、年に1度か2度しか積もらないんですけどね(^_^;)


マロンちゃん
雪遊びはお気に召しませんでしたか?ww


オシリが可愛い(*≧▽≦*)

mapleGONZOさん

こんばんは!
マロンのお尻を使って誘いましたsmile
暴風雪が去ったと思ったら今度は大雪が・・・
室蘭地方、北海道でも比較的雪の少ない地域なのですが
今年は12月から本気モードcoldsweats01
これからが思いやられます・・・
マロン、始めにチマッと手でほりほりしてましたが~すぐにやめましたhappy01
とり~ずに雪遊びさせた事ないからどうなるのかわかりませんが
雪浴びしたらビックリですよねぇ。
停電。。。もうやめてほしいです。
バド大会、頑張りました~でも負けました~coldsweats01
これが今の実力??いやいやもっと強くなるように頑張りますよ。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
この日昼くらいから降り始めた雪が夕方すぎには大雪に・・・
ちゃいさん家みたいに表で遊ばせてあげたいんだけどね。
外に出すとダッシュで逃げていきそうでcoldsweats01

マロンのせくすぃ~おちり、なかなかのもんでしょhappy01
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
この冬、こういう天気が多そうです。
今年の冬。いったいどうなるやら・・・
小・中学校はテストでお休み期間中。
この静かな感じがなんともすkなんですよねcoldsweats01

マロンもとり~ずも停電を乗り元気に過ごしてくれたのが救いですね。
 
 
 

 
 

mapleひまわりさん

こんばんは!
むすめちゃん、早く雪遊び出来るといいね。
せっかく降るのだったら遊ばないとね~confident
おトイレ・・・以前とそんなに変わってないけど
お尻、きれいに見えるでしょhappy02
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
そちらも雪が降ったんですね。
路上に積もった雪や氷で転ぶ恐れもあるので
気をつけて下さいね。

マロン、久しぶりの雪だったのでちょっと驚き気味confident
マロンのお尻、白く撮れてるなぁ。本当は少し黄色気味なんですよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56281274

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪なので雪遊び:

« 部屋んぽしたよ | トップページ | 今年も無事に »