うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ややこしい | トップページ | マロンのあんよ »

食いしん坊

とり~ず、ママからみんな大好き豆苗の差し入れ

Img_6504

こうして手で3羽に均等に与えようとすると・・・

Img_6505

必ず横から出てくる優ちゃんhappy02

Img_6507

上からも出てくるよ。

どんだけ食いしん坊なのさcoldsweats01

Img_6508

多分半分、いや半分以上は優ちゃんのおなかに入ってるな。。。

Img_6509    

また優は食べるのも上手confident

豆苗、あっという間に無くなっていきます。

明日もママからもらえるといいね。

 

マロンのご飯入れにも豆苗入ってるんだけど

Img_6512

気付かず遊んでました。

Img_6513

部屋んぽ終わって帰ったら気付くんだろうね。

Img_6519

で、バド練習から帰ってきたらちゃんと無くなってましたhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ややこしい | トップページ | マロンのあんよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃん~可愛い食いしん坊ですねぇ(^^)
みんな好物な様子が伝わります。

一方、遊びに夢中のマロンちゃん沢山遊んで
お腹が空いて帰って美味しく食べたんでしょうね♪

あははは
優ちゃんは、人一倍・・・いや
鳥一倍、食いしんぼなんだね (*≧m≦*)


マロンちゃんは
食欲よりもうさんぽの方がいいんだね(●^o^●)

そうそう、うさぎって気が付かないよね~

ふと覗いてみて、「あっなんか入ってる」
ってなりますよね
そんなところも、かわいいです(≧∇≦)

xmasmichiyoさん

こんばんは!
優は家の3羽の中でイチバン食いしん坊さんです。
なのでちょっと太り気味smile
部屋んぽの時間はあまり食べものの事あたまに無いんでしょうねconfident
おなかが空いたら家に帰るけどね。
 
 
 
xmasTAKUさん

こんばんは!
優ちゃんはよく食べますよ~coldsweats01
みんなの分を横取りしちゃうくらいです。
マロン、部屋んぽの時間は食べることより遊ぶ事のほうが大事みたい。
遊びすぎておなかが減ったら家に帰りますけどねhappy01
 
 
 
xmasまちさん

こんばんは!
家のも遊ぶ時はそれに夢中で食べものには気付きませんconfident
おなかが減ると家に帰ってご飯入れ覗きますけどね。
そういうところも可愛いよね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56366665

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊:

« ややこしい | トップページ | マロンのあんよ »