うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒そう。。。 | トップページ | らしくない・・・ »

びっくり(笑)

選挙行きました。

結果は大方の予想通りになっていますが

自分の意思をしっかり込めて投票したつもりです。

さてさて~

昨夜は飲んだくれシリーズ第?弾の為

マロンやとり~ずと部屋んぽしたのは2日ぶり。

Img_6365

寄って来てくれるなんて嬉しいね~confident

Img_6388

父ちゃんの横でこっちを見ながらじ~~っとするマロン。

Img_6390 

どうしたのかなぁ・・・って思ったら

マロンが去った後を見てびっくりcoldsweats01

Img_6391

大量のうんぴがwww

澄ました顔しておちりからはこんなにうんぴをhappy02

これを見たとき思わず笑っちゃいました。

そんなにガマンして遊んでたの??happy01

いつもは部屋んぽ中にしたくなったら家に帰るのにね。

可愛いやつですconfident

 

とり~ず、豆苗プールに入ったあと風邪を引くこともなく

元気に過ごしておりますconfident

今日は選挙の話題でお話中??

Img_6382

男子はそんな話より運動第一happy01

Img_6357

Img_6364

楽しんでるねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 寒そう。。。 | トップページ | らしくない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二日ぶりのへやんぽにマロンちゃん嬉しい様子ですねぇ♪
家に帰る時間もおしかったのかも~(^^)

トリーズも楽しそうにおしゃべり&飛行ですねぇ☆

日本は、少しは変るのかなぁ~

( ´艸`)プププ
だいたい1回5粒くらいしませんか?むすめはそうですconfident
ぽこぽこってしてたんですね~
人間の赤ちゃんもしてる時固まってるから同じ?かな(o^-^o)
最近設置したペットシーツ作戦は大成功sign03
へやんぽ中はちっこは100%ここで、うんぴはほぼ
この周辺でしてくれますscissors
ただ、目をはなすとシーツを噛みだすので
目は離せませんけどcoldsweats01
昨日はその近くで私が寝ころんでいたら、ちっこした直後に移動したらちっこが私の顔にかかった~downshock

きゃはははっhappy01
ケージに帰る時間がもったいないくらい、
二日ぶりの部屋んぽタイムを貴重に感じたのかなぁ?
とにかく、嬉しかったんだよね~(^_^)/
・・・でも、そんな可憐な乙女の顔してやっちゃうなんて、マロンちゃん最高!^^

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ありますあります、
じっとしてると思ったら、大量のお土産を置いていってること
まあね、出ないと困るものだし
いいことなんですけどね
出来れば、トイレにお願いしたいよね

xmasmichiyoさん

こんばんは!
マロン、家に帰るのも惜しかったってことにしておきましょうsmile
とり~ず男子、のびのびしててとても楽しそうでしょ。
日本、変わらないと困りますねcoldsweats01
 
 
 
xmasひまわりさん

こんばんは!
マロンの場合、1回・・・何粒するんだってくらいしますよcoldsweats01
あまり決まってないようです。
家のは基本部屋んぽ中のおちっこ&うんぴしないんだけどね・・・
たま~にこうやってイレギュラーでする時あるんだよねconfident
ひまわりさん、おちっこかかっちゃったんだ、ドンマイcoldsweats01
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
なんでしょうね、時間惜しかったのかなぁ・・・
こんな事本当に珍しいんだよね。
飼い主冥利につきるんだけどさconfident
でも、あんな顔してうんぴぽろぽろしてんだもんね。
マロンもなかなかやるでしょhappy01
 
 
 
xmasまちさん

こんばんは!
たんぽぽちゃんもあるんだ~よかったマロンだけじゃなくてsmile
そそ、うんぴ出ないよりはずっといいもんね。
ここはポジティブにとらえようcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56334615

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり(笑):

« 寒そう。。。 | トップページ | らしくない・・・ »