うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 理由は?? | トップページ | 上機嫌?? »

『金』

今年の漢字、決まりましたね。

『金』sign03

カネsign03

いや、キンsign03

金メダルに金環日食にあとなんかあったけ?

まぁ、いいや、今年は明るい感じの漢字が選ばれてよかったconfident

Img_6249

今日もなにやらおしゃべり中のとり~ず。

いろんな出来事があったからね。。。

お話が終わった後、マロン家に向った桃

Img_6260

今日もここで羽繕いですconfident

マロンはもう部屋んぽ中

脚をペロペロ

Img_6242

お顔コシコシ

Img_6264

マ『みた?』

Img_6269

はい、ず~~っとhappy01

きれいにお手入れ出来てるね。

幸ちゃんもお手入れしてたね。

Img_6273

かっこいいよconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

   

« 理由は?? | トップページ | 上機嫌?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリンピックの金のイメージが強いです。
今年の文字が発表されると師走なんだぁ~と
感じます。

トリーズは、毛繕いやおしゃべりにと忙しいですねぇ(^^)
マロンちゃんも更に可愛さに磨きをかけていますねぇ♪

みんないい毛艶~heart04
とりーずは「金」についての会合かな?
うさぎさんの顔洗い、たまらなくかわいいですよね
でも、あんなんできれいになってるもんなのか
ちと疑問coldsweats01

maplemichiyoさん

こんばんは~
今年の漢字、発表になりましたね。金。
久しぶりに明るい印象の漢字が選ばれたような気が・・・happy01
とり~ずはみんなでよくおしゃべりしてますよ~
途中から桃が居なくなるけどねcoldsweats01
マロンも一生懸命毛繕いしてますconfident
 
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
とり~ずはこの日起きた出来事の事をおしゃべりしてるかもsmile
うさぎさんの洗顔、可愛い仕草だよね。
でも本当にきれいになってるのかは???だよねcoldsweats01
まぁ、本人は満足してるみたいだからいいかなぁ・・・とhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56308348

この記事へのトラックバック一覧です: 『金』:

« 理由は?? | トップページ | 上機嫌?? »