うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 12月だよ | トップページ | わからん。 »

ごろごろ~

朝起きたらsnowで一面銀世界。。。

そんな12月入って最初の日曜日はhouseでごろごろ~smile

昼間っからお風呂に入りゲージの中のマロンをなでこ。

なんか久しぶりにゆっくりと過ごした日曜日になりました。

夜には普通に部屋んぽ

部屋んぽ中も基本ごろごろしてたのですが

とり~ずは自分達で盛り上がるタイプなので

Img_5952

ごろごろしてても問題なしsmile

Img_5958

Img_5973

寝ながら撮ったので下からのアングルが多いですsmile

Img_5965

マロンも時々父ちゃんにちょっかいかけてきますが

Img_5992

ひとりでぷらぷらして事が多いかな?

最後はチップさんと記念撮影

Img_5997

横に並んでなんかいい感じだねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 12月だよ | トップページ | わからん。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんびり過ごせたようでよかったです\(^o^)/
普通の生活、マロンちゃん・とりーずとまったりの普通の生活、シアワセですよね。

>とり~ずは自分達で盛り上がるタイプ
この一文に笑ってしまったhappy01 確かにそんな感じだし、人の耳元で盛り上がられてもね~^^;

mapleちゃいさん

こんばんは!
この日は本当久しぶりにごろごろした休日を過ごしましたよconfident
何にもしないまったりな時間、実はとても幸せな時間だよね。
とり~ずはね~いつもみんなで盛り上がっちゃって
日中なんてテレビが聞こえないくらいなんだよね~coldsweats01
もう苦笑いだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56240580

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ~:

« 12月だよ | トップページ | わからん。 »