うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« らしくない・・・ | トップページ | こういう時だけ^^; »

平和だなぁ・・・

朝から雪・雪・雪

明日の朝も雪かきかなぁ・・・

そんな寒い冬の日は暖かい部屋でアイスsign03

Img_6445

桃の水浴びのこと言ってられませんねcoldsweats01

あずき大福美味しかった。

 

今日も平和な1日

Img_6413

最近、毎晩のように放鳥時間が1時間30分くらい

さすがにみんなおなか減るみたいで

カゴの扉開けると優と桃はササッっと帰っちゃうけど

幸は相変わらずモタモタcoldsweats01

Img_6423

桃んところ行って油売ってますcoldsweats01

みんな家に入るとマロンが近くに。

Img_6441_2

このときとり~ず(優と幸)は上段の止まり木に避難しますcoldsweats01

Img_6435

マロンが近寄っても動じないのは桃くらいかなぁ・・・

Img_6438

お顔コシコシ。キレイになったね。

Img_6439

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« らしくない・・・ | トップページ | こういう時だけ^^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の冬は、とても寒いですねぇ~
雪も多いかもしれないですねぇ。

ガリガリ君の新しい味の紹介見ましたよ(^^)
美味しかったですか♪

桃ちゃんは、マロンちゃんが居ても一緒に家の中にいたりするぐらいなので大丈夫なんですねぇ☆

マロンちゃん毛繕いでバッチリ可愛い横顔です(^^)

全然平気なのかと思ったら
避難してるんですね~
じゃあ桃ちゃんが図太い?のかなhappy01

いつも一緒にへやんぽしてると思ってました
もう雪大変なんですね><
体痛めないでくださいね!

こんばんは♪
寒いです。 そちらには・・・負けますけれど・・
みんな元気そうでなによりです。
1時間半も、放鳥するんですか~~~。
それは、お腹すきますね。
家は30分くらいかな。


xmasmichiyoさん

こんばんは!
今年の冬、室蘭にしては雪が多いです。
ガリガリ君のあずき大福、期待していなかったのですが意外と美味しかったですhappy01
優と幸はまだマロンに近づくまでいきません・・・
桃は全然平気なんですけどねぇhappy01
マロン毎日毎日きれいにしてますよ~うさぎさんってほんときれい好きですね。
 
 
 
xmasまちさん

こんばんは!
優と幸はマロンが近づくとビビリますcoldsweats01
桃は全然平気なんですけどね。
桃、先代のPちゃんがマロンと仲良くしてたのを
見てたんでマロンの事は怖くないんですよねconfident
 
 
 
xmasひまわりさん

こんばんは!
基本的には毎晩一緒に部屋んぽなんですが
父ちゃんの帰りがちょっと遅くなると先にとり~ずだけ放鳥します。
マロンも一緒に部屋んぽしてもいいのですがママもご飯の支度とかあり
マロンを見張る人がいないのでどうしてもマロンが後になるんですよねcoldsweats01
今年の冬はいつもより雪が多くて雪かきの回数もいつもより増えそうですwobbly
 
 
 
xmasfumiminaさん

こんばんは!
冬は何処に居ても寒いですよね。
家は本当は1時間放鳥が基本なのですが・・・
時々1時間半くらいしてますconfident
なのでとり~ずもさすがにおなかが空くようで
カゴを開けてるとすぐに帰ってご飯食べてますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56347854

この記事へのトラックバック一覧です: 平和だなぁ・・・:

« らしくない・・・ | トップページ | こういう時だけ^^; »