うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年も無事に | トップページ | 理由は?? »

気にしない

桃ちゃんは今日もマロン家へ

空中ハウスの上で羽繕いするのが日課confident

Img_6200

マロン普通に居るんだけどね。

気にしてないみたい。

あ、マロン出てきました~confident

Img_6208

桃が居るとやっぱり落ち着かないかな?happy01

優と幸はママから久しぶりの豆苗をもらってましたよ

Img_6209   

ふたりとも手から食べてた。可愛いねhappy01

明日(12日)は今年の漢字の発表ですね。

今年はどんな漢字になるのかな?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今年も無事に | トップページ | 理由は?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんの日課にマロンちゃん寛大?
マロンちゃんの家好きですねぇ桃ちゃん(^^)

優ちゃん幸ちゃん可愛い姿ですねぇ~
こんなに慣れてくれると嬉しいですねぇ☆

マロンちゃんは、トリーズに寛大なんだね
トリーズさんはどうしてそんなに
マロンちゃんのお家がいいのかな?
隣の芝は・・・なのかな?happy01

maplemichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、マロンの家が落ち着くみたいで
毎日通うようになりましたhappy01
優と幸はこういう”物”でつらないと寄ってこないんですよねcoldsweats01
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
マロン、桃が入って来ても別に何をする事もなく・・・
寛大と言えば寛大かもねconfident
桃、どうしてなのかマロンの家が好きみたいですよ。
幸ちゃん優ちゃんは家の中に入って行くことはないんですよねぇ・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56295619

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしない:

« 今年も無事に | トップページ | 理由は?? »