うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大雪なので雪遊び | トップページ | 気にしない »

今年も無事に

本日はバドミントン大会。

今年の〆の大会。

結果は3勝1敗で残念ながら優勝出来ませんでしたweep

ひとつ負けた試合、1ゲーム先取、2ゲーム目も先に20-19と

先にマッチPを取ってからの逆転負け・・・

そこに勝っていれば優勝もあったのですが、、、

雑になってしまいました。プレーがcoldsweats01

悔しいですね~でも今年最後で楽しい試合だったのでgood

今年は大きな怪我もなく無事に一年プレー出来てよかった。

上の部、若くてイキのいい子が増えてきておじさんには

だんだん厳しくなってきました。

最近は大会のたびに”今日は勝てるのか・・・”って不安に。

でも勝てているので来年も上の部で頑張るつもりです。

そして優勝目指してまた体づくり&練習ですsign03

試合から帰ってきて部屋んぽ~

今日も賑やかだconfident

Img_6176

Img_6193

ファンモン ジャケ写風マロン

Img_6180

耳が無~いsmile

身体のお手入れ念入りだね。

Img_6192

毎日、毎日お疲れさんconfident

 

おまけ

優ちゃんのかっこいい写真

Img_61861

飛んでる~happy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 大雪なので雪遊び | トップページ | 気にしない »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド大会お疲れ様でした。
今年も無事、バドにマラソンにと参加できて良かったですねぇ☆

穏やかなへやんぽの様子に癒されますね(^^)
耳を寝かせた顔のマロンちゃんも可愛い~~~ですねぇ♪

バドお疲れ様でしたー!
今日はこちらもちらほらと雪ですが
そちらは大雪?大丈夫でしょうか?!

同世代?としてはスポーツを続けていることに
尊敬です(*´ェ`*)
これからも応援し尊敬し続けます(笑)

ジャケ風マロンちゃん( *´艸`)
うけた!うんうん!次はマロンちゃんかもー?!
最後の締めくくりにいいねぇ!!ぽち☆

maplemichiyoさん

こんばんは!
今年は怪我無くバド&マラソン参加することが出来ました。
来年もこの2本立てで身体を作ろうと思ってますconfident
バドの疲れ、この子達を見てるだけで吹き飛びますよ。
耳がないマロン、別の生き物みたいだけどそれはそれで可愛いですよねsmile
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
バド大会楽しめました~confident
大雪、こっちはひと段落で最近は落ち着いた天気です。
同世代と言っていいのかわかりませんがwww(こっちが上でしょう)
スポーツが好きなのでこれからもバドやマラソン頑張ろうと思いますhappy01
ファンモン解散しちゃうんですよねぇ・・・好きだったのに残念です。
最後にマロンをジャケ写に使ってくれないかなぁ
くれるわけないよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56288995

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も無事に:

« 大雪なので雪遊び | トップページ | 気にしない »