うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« びっくり(笑) | トップページ | 平和だなぁ・・・ »

らしくない・・・

耳なしマロン

Img_6403

うさぎさんらしくない・・・

Img_6404

でも、これはこれで可愛いhappy01

Img_6396

ん・・・やっぱり耳あったほうがバランスとれてていいか。

とり~ず男子

カーテン遊びに夢中

Img_63931

桃ねえさんはカゴの上から離れないよ。

Img_6399

飛ぶの嫌いだもんね。。。

鳥なのにねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« びっくり(笑) | トップページ | 平和だなぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温かそうな体だなぁ~マロンちゃん♪
耳が、隠れていても可愛い目がキュートです。

トリーズは、男の子達は活発ですねぇ☆
桃ちゃんは、おしとやかな乙女ですねぇ(^^)

かわいらしいですねかわいらしいです!!

僕、うさぎ年なので、すごく親近感がわきました

また覗きに来ます

失礼いたしました

xmasmichiyoさん

こんばんは!
マロンの身体、とても暖かくて気持ちいいですよconfident
意味も無く身体をなでなでしています。
とり~ず男子はとっても活発、男の子らしいっちゃらしいけどね。
桃はほんと大人しい女の子に成長しましたhappy01
男子が近づくとたまに”シャ~”ってなるけど
 
 
 
xmasヤイリさん

初めましてこんばんは!
コメント残していただきありがとうございますsign03
ヤイリさんはうさぎ年なんですね、うさぎつながりで
今後とも宜しくお願い致しますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56341794

この記事へのトラックバック一覧です: らしくない・・・:

« びっくり(笑) | トップページ | 平和だなぁ・・・ »