うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ごろごろ~ | トップページ | 始まりましたね。 »

わからん。

今年も流行語大賞が発表されましたね~

大賞はスギちゃんの『ワイルドだろぉ』に決定sign03

Img_6020

なんか久しぶりに本当に流行った言葉が大賞に選ばれたような・・・

Img_6018

しかしトップ10に入った言葉が???

Img_6017

まだ、『第3極』や『維新』ってわかる気もするけど

Img_6015

『iPS細胞』や『手ぶらで帰らせるにはいかない』ってcoldsweats01

『iPS細胞』って流行った言葉なの??

Img_6030

毎年思うけど流行語の定義がわからん・・・

Img_6007

でも『手ぶらで帰らせるにはいかない』は

Img_6014

いろんな場面でこれから使う人いるかもね。

 

で、今日本当に伝えたい事は

今日の記事の内容と写真は全然関係ありませんって事smile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ごろごろ~ | トップページ | 始まりましたね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
寒くなってきましたね。
とり~ずは、賑やかそう。 
マロンちゃんも、元気。 
12月。。。頑張っていきましょう。

ほんと、あぁ言うのって判定基準おかしいですよねcatface
マロンちゃん、走る間際?後?な足の開きですね
はぁ~足の裏触りたいheart04

maplefimiminaさん

こんばんは!
本格的に寒くなってきましたねぇ・・・
冬、始まったばかりですが、春が待ち遠しいですcoldsweats01
とり~ずにマロン、みんな元気で煩いくらい。
今年も残り一ヶ月、お互いがんばりましょ~happy01
 
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
毎年、流行語大賞は???ですcoldsweats01
マロン、走る間際です。
足の裏触りたいでしょ~
でも触らせてくれないけどねsmile
手は時々触らせてくれるけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56247481

この記事へのトラックバック一覧です: わからん。:

« ごろごろ~ | トップページ | 始まりましたね。 »