うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのあんよ | トップページ | そわそわ、そわそわ »

ホワイト・・・

今日もお昼過ぎからsnowがけっこう本気で降りまして

Img_6590

どうやら今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうですxmas

まぁ、家はクリスマスだからと言って何かするって事は無いんだけどね。

今日もまた3羽で何かお話してます。

Img_6555

幸ちゃん、優ちゃんにいたずら

Img_6564

優はとても嫌がって凄い声出してましたよcoldsweats01

マロンも見なかったことにsmile

Img_6570

マロン、ごろ~ん

Img_6574_2

休日の夜にゴロゴロ~ごろごろ~って

Img_6577

ずんの飯尾さんみたいに

現実逃避シリーズでも言いそうだねhappy01

Img_6581

 

おまけ

有馬horse

Img_65921

当たった~scissors

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« マロンのあんよ | トップページ | そわそわ、そわそわ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトクリスマスの響きは、素敵ですが。。。実際生活は大変ですよねぇ。

トリーズのおしゃべりの様子は、いつも可愛い~♪
マロンちゃんは、ごろ~んとまったりですねぇ(^^)
最後の写真の顔がとても気持ち良さそうに見えます☆

いいタイミングの写真ですね(見なかった事に)good
とりーずさんはいつも議題はなんだろ~な
snowなんだかすごいですね
寒さはこっちもきてますが雪はまだです
むすめの雪遊びはまだ先ですconfident
的中おめでとうございますhorse

本当だ~真っ白だね
ホワイトクリスマスだぁ~ステキ~

馬券当たったんですか
おめでとうございますhappy01

メリークリスマス!


雪で真っ白ですね(゜o゜)スゴーイ
九州も雪が積もった地域もあります。
寒いですよねぇ・・・

とりーずもメリークリスマス!って
話してるのかも(^m^)ププ


マロンちゃん
ゴロンチョですっかりリラックスモードですね(*^。^*)

xmasmichiyoさん

こんばんは!
そうなんです。ホワイトクリスマスって響きはいいですが、
実際生活しているとやっぱり雪が無い方がいいですcoldsweats01
とり~ずは相変わらず楽しそうにやってます。
マロンも疲れた~ゴロン!って感じで寝てますよconfident
 
 
 
xmasひまわりさん

こんばんは!
とり~ずのおしゃべり、今回はなんについてお話してるんでしょうね。
会話わかったら面白いだろうなconfident
なんだか今年は雪が多いです、むすめちゃんに雪遊びさせてあげたいよ。
horse久しぶりに予想的中で気持ちよかったですぅsmile
 
 
 
xmasまちさん

こんばんは!
真っ白でしょ、お返事書いてる今も雪降ってますcoldsweats01
ホワイトクリスマス、響きはいいですけどねぇ。
ほどほどがいいです、ほどほどがhappy01
horse当たりました~ありがとうございます。
 
 
 
xmasTAKUさん

こんばんは!
メリークリスマス!
全国的に寒いようですね・・・九州も雪かぁ・・・
雪に慣れてない地方の方はちょっとでも降ると大変でしょうねwobbly
とり~ずはプレゼントのお話でもしてたかな?
マロンは部屋んぽ中にもかかわらずまったりsleepyでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56380745

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト・・・:

« マロンのあんよ | トップページ | そわそわ、そわそわ »