うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« わからん。 | トップページ | 困っちゃうね »

始まりましたね。

今日から選挙戦が始まりましたね。

今回の選挙、色々な争点があると思いますが

20年後、30年後の日本の方向性を決める

大切な意味を持った選挙だと思います。

16日、みなさん投票に行きましょうね。

さてさて、

先週の大規模停電が始まった日から早くも1週間・・・

北海道は今日も荒れましたcoldsweats02

1週間前のあの日を思い出すような天気。

一度経験するとまた同じことになるんじゃないかと不安になりますなcoldsweats01

幸い大きな被害は起らずに済みましたが・・・

今シーズンはこういう天気が多そうな感じです。

いやだね~桃ちゃん。

Img_6034

とり~ずは毎日賑やか

Img_6039

いつも楽しそうでいいねhappy01

Img_6044

マロンちゃんは今日も部屋んぽ前にゆっくりご飯。

またまた桃ちゃんがいるねsmile

Img_6042_2

マロンも楽しそうに跳んでましたよ~

Img_6051

せっかくジャンプしたのにcamera押すタイミングが合わず見切れてしまった。残念sign01    

ちょっとハードに動いたらその後は決まりのゴロンちょだね。

Img_6056

ゆ~れいのまね

マ『うらめしや~なのだ』

Img_6057

こんなに可愛い幽霊だったら何羽出てきてもいいわconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« わからん。 | トップページ | 困っちゃうね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、抱えてる問題が多く。。。難しいですねぇ~
色々と話を聞いていても本当に実現できるのかなぁ~???
なんて思ってしまいます。
どんな結果になるんでしょうねぇ。


トリーズ見事な姿が撮れましたねぇ~(かっこいい!綺麗!)

マロンちゃん。。。桃ちゃんと一緒(^^)

maplemichiyoさん

こんばんは!
年末の選挙戦、いったい誰に入れたらいいのやら・・・
どの政党に任せたらいいのやら・・・悩んでますcoldsweats01
ほんと、どんな結果になるんでしょうね。
とり~ず、後ろ姿ですが揃って飛んでるところを撮る事が出来ました~
マロンに近づく事が出来るのは今、桃だけなんですよね~
幸と優は遠巻きで見ることしか出来ませ~んcoldsweats01
慣れるには時間がかかるかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56253913

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね。:

« わからん。 | トップページ | 困っちゃうね »