うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ホワイト・・・ | トップページ | マロンアタック!! »

そわそわ、そわそわ

メリークリスマスbell

昨日も書きましたが家は特別変わったことはぜず

いつもの祝日となっております。

ただ若干1名朝からそわそわしているお方が・・・

Img_6596

このお方の頭の中は・・・

父ちゃんと母ちゃんが朝からず~~っといる=

休日=おやつもらえる=そわそわ~

Img_6599

となってるわけですcoldsweats01

Img_6601

ドライフルーツもらってうまうま下膨れ顔ですconfident

Img_6609

あと、今朝は桃だけちょっと放鳥

自分からtv台の上にいったのにそこで暫くフリーズhappy01

Img_6610 

置き物と化してました。

家に帰ってからテンションupになったのか

水入れに頭突っ込んで水浴び

おかげで頭がファンキーな感じにsmile

Img_6612

かっこいいね桃ちゃん。

とり~ず夜も水浴びしてたさ

Img_6613

風邪引かないようにね。

Img_6647

クリスマス寒波で全国的に寒いようですね。。。

みなさん風邪など引かないようにね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ホワイト・・・ | トップページ | マロンアタック!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははっhappy01
マロンちゃんの頭の中には、そんな公式があるんだね。
でも、私が飼い主さんなら、
「マロンちゃんがおねだり顔=そのかわいい表情・仕草をもっと見ていたい=焦らしちゃう」って公式になっちゃう♪
マロンちゃん、気を付けて~(笑)

4枚目のマロンちゃんの口元ぷっくりしてて
かわいい~lovely
この口元をぷにゅぷにゅ触るの好きheart
おいちぃもらえてよかったね
ファンキー桃ちゃんいい感じup

snowちゃいさん

こんばんは~
マロンの頭の中はきっとそうなってるに違いない。
あんなにそわそわ期待されたらおやつあげないワケにいかないっしょhappy01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは~
下膨れ顔のマロンわたくしが大好きな表情ですconfident
桃の頭もなかなかいいでしょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56388795

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわ、そわそわ:

« ホワイト・・・ | トップページ | マロンアタック!! »