うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 困っちゃうね | トップページ | 部屋んぽしたよ »

また停電

マロンちゃんにとり~ず

今日(6日)は部屋んぽ無しでした・・・

何故か。

大荒れの天気のせいで家の周辺また停電wobbly

ちょうど部屋んぽの時間と重なったので部屋んぽ出来ず・・・

いつ復旧するのかわからないのでとり~ずはそのまま寝かせる事に。

1時間半程度でflair復旧したのですが、部屋んぽルームでとり~ずが

寝ているのでマロンの部屋んぽも中止。

あっ、マロンと目が合った。

Img_6091

マ『父ちゃんだして~』

Img_6093

今日はなでこでガマンしておくれ。

Dsc01300

明日、みんなで遊びましょうconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 困っちゃうね | トップページ | 部屋んぽしたよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして
ブログ村から飛んできました

こちら北海道ですが
うちも停電、暴風、雷、ひょう、土砂崩れ…

ホント
この天候には参っちゃいますね(/_;)

明日も大荒れらしいので
ビクビクしております…

被害、結構あるみたいなので
そちらも気をつけてくださいね(/_;)

うさぎさん、もふもふしてて可愛いです!!

あぁ、やはり停電しちゃったんですか・・
地名出てたから、もしかして・・って思ってはいましたが。><
今日もまだそちらは荒れる予報ですよね。厳しい冬の始まり方ですねdown
マロンちゃんは飛び出さずにイイ子で撫でられるんですね
感心感心up
やはり防災グッズを用意しないとな感じですかね
もう停電しませんように

こんにちは♪

そちらは大荒れのお天気ですね~(>_<)
またまた停電 大丈夫でしたか??
マロンちゃん 部屋んぽできなくて寂しかったね~。。

気を付けて下さいませ~☆

う~ん・・・勘弁してほしいですね。

あ、私も目が合った・・・(^_^;)
今夜はいっぱいできるといいね、部屋んぽ。

mapleてんぼーさん

初めましてこんばんは。
コメントありがとうございますconfident
ここんとこ毎週のように爆弾低気圧のせいで大荒れ・・・
そして今日は地震もありましたよね、ほんと疲れますねwobbly
これからはもっと寒くなるし雪も多くなるみたいで。。。
お互いに気をつけましょうね。
 
マロンの毛、柔らかくてなかなかの撫で心地ですよconfident
これからも宜しくお願いしますsign03
  
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
はい!停電しちゃいました・・・
今回はそんなに広範囲では無かったのですが
家のある地区停電しちゃいましたcoldsweats02
毎年こんな天気は2度3度とあるのですが・・・
12月にこんなに続けて大荒れの天気は珍しいですよwobbly
精神的に落ち着かない日々を送っておりますcoldsweats01
マロン、撫でられてると大人しくてゲージからは出てきません。
防災グッズというか電気を使わなくてもいい暖房器具や
カセットコンロ必要ですねcoldsweats01
今シーズンはあと何回停電するのかなぁ・・・
 
 
 
mapleアスランままさん

こんばんは!
先週に続きまたまた停電、ただ今回は1時間半で復旧したので
そんなに被害はありませんでした。
ただ、大荒れ天気になると精神的にとても落ち着きませんcoldsweats01
マロン部屋んぽ、昨日はタイミングを逃しました。
そのせいかちょっと寂しそうな顔ですconfident

ありがとうございます。気をつけます。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
ほんと、勘弁願いたいですcoldsweats02
ちゃいさんも目が合っちゃった?
じゃあ、なでこしに来ないといけませんよsmile
今夜はいっぱい・・・部屋んぽできたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56266393

この記事へのトラックバック一覧です: また停電:

« 困っちゃうね | トップページ | 部屋んぽしたよ »