うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気にしない | トップページ | 『金』 »

理由は??

桃ちゃんは今日もマロン家にお邪魔してかじり木がじがじ。

Img_6230

桃が毎日マロン家に行く理由ってなんなんだろね。

ママが言ってたけど

騒がしい男子達から逃れる為なんじゃないかと・・・

↓騒がしい男1号

Img_6219

↓2号

Img_6223 

確かにマロン家に優と幸は入って行けないから

落ち着いていられる場所と言えばそうなのかも。

その代わりマロンは・・・

Img_6234

ちょっと迷惑な感じ・・・かな?happy01

Img_6235

 

おまけ

今日は幸ちゃんのカッコいい写真

Img_6232

翼のしなり具合がいいねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気にしない | トップページ | 『金』 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~そうそう男の子達と付き合ってられないのかな?
マロンちゃんの家で落ち着いてマイペースでいたいのか。。。

マロンちゃん。。。複雑?
幸ちゃんのカッコイイ写真~こんな形の飛行機ありますよねぇ
名前解らない(^^;;

あ、それ、ビンゴかも♪
やっぱり、女の子の気持ちは、女性の方がわかるってことかな? あめちゃんさんbleah

鳥さんの飛んでる姿って、神々しい感じがします。
人の手では作り出せないその姿。
不思議だよね・・・。

maplemichiyoさん

こんばんは!
家の男子煩いからねぇcoldsweats01
桃もそ~っとしておいて~って感じかも。
マロン、毎日桃が入ってくるからちょっと気をつかってるようです。
幸ちゃんのフライト・・・グライダーに似てるかも~happy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
やっぱりビンゴかなぁ・・・なんかそんな感じなんだよね~happy01
家の男達はふたりとも煩いからね。
鳥さんが飛んでる姿ってほんとかっこいいですよねぇconfident
神々しい・・・なんかわかります。
鳥さんだけに与えられた特権だもんねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56301851

この記事へのトラックバック一覧です: 理由は??:

« 気にしない | トップページ | 『金』 »