うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 上機嫌?? | トップページ | びっくり(笑) »

寒そう。。。

今日はひっさしぶりに豆苗プールを用意してみた。

優と幸は並んでおいしそうに食べてたのですが

Img_6326

後から桃がやってきて

プールにどぼ~んcoldsweats01

Img_6329

寒くないのかなcoldsweats01

桃が入っちゃったもんだから優も真似するよね。

Img_6330 

季節が季節だけに見てるだけで寒そうだよねcoldsweats01

桃はマロン家で乾燥、乾燥confident

Img_6334

風邪引くなよ~

マロンは今日も元気にドドドドド~

Img_6344

絶好調だね

Img_6345

健康的でいいぞ。

Img_6349

疲れたねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 上機嫌?? | トップページ | びっくり(笑) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんは、水遊びは本当に好きですよねぇ~
こんな寒い時期でも関係ないみたいですねぇ(^^)
ぬれてる羽を見てると風邪ひきそうですよねぇ。

マロンちゃんも元気いっぱいですねぇ♪
みんなが、元気なのが一番嬉しいですねぇ☆

連日「ドドドドド~」って擬音つけられてるけど、マロンちゃん、いいの?happy01
写真見てるみんなは、「たたたたたたたっ♪」と思ってるよん^^

うちのも
豆苗入れで水浴びしちゃいます^^;

豆苗に体をすりすりして
怪しい動きに…w

この時期だと
風邪引かないか心配ですよね(/_;)

プルプル、確かに見てたら寒そうだね
本当に風邪ひかないでね
まろんちゃんは今日も元気いっぱいだ~ヽ(´▽`)/

わあ・・・
プールにドボン!
寒中水泳かい?(笑)


マロンちゃん今日もご機嫌だね♪

とりーずも、そして
ご家族みなさんも風邪ひきませんように・・・(^_^)

maplemichiyoさん

こんばんは!
桃、夏も冬も関係なく水浴びが大好きhappy01
元気でいいんだけどそのうち風邪を引くんじゃないかって心配です。
最近はマロンの動きもいいしみんな元気いっぱいでほんと嬉しいですconfident
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
いやいや、部屋を走り回るその迫力はやっぱり
『ドドドドド~』なのですcoldsweats01
 
 
 
mapleてんぼーさん

こんばんは!
豆苗ってインコちゃんたちにとってどれだけ魅力的な野菜なんでしょうね。
家も喜んでプールに飛び込んじゃうんですcoldsweats01
てんぼーさんちの子は怪しい動きになっちゃうんだcoldsweats01
この時期プールに入るのはいいんだけど・・・風邪を引かないか
心配ですよね・・・
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
季節的に見ただけで寒そうでしょ。
でも、桃と優はそんな事関係ないって感じで喜んでましたhappy01
風邪引かないといいんだけどねcoldsweats01
マロンは最近とっても動きがいいんですよね~
楽しそうですconfident
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
そう寒中水泳大会coldsweats01
寒そうでしょ。

マロンも絶好調、このまま冬を乗り越えることが出来る
といいなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56320560

この記事へのトラックバック一覧です: 寒そう。。。:

« 上機嫌?? | トップページ | びっくり(笑) »