うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« みんなよく耐えました | トップページ | ごろごろ~ »

12月だよ

室蘭、登別の含む胆振(いぶり)地方で起きた大規模停電

本日、倒れた鉄塔の傍に仮鉄塔を建て完全復旧しました。

いやいや本当によかった。

作業に当たった方々お疲れさ様でしたconfident

と、ひと安心したらもう12月だよ。

あっという間でしたね、今年もconfident

みんなで元気に来年を迎えたいものです。

 

部屋んぽ、マロンがもぐもぐペレットを食べていて

なかなかゲージから出てこなかったから

Img_5910

とり~ずが

Img_5919

群がっちゃったcoldsweats01

Img_5920

マロン早く出てきてあそんだ方がいいよ。

上から爆弾●が降ってくるからねsmile

ブラッキーを毛繕い。

Img_5935

あんまり舐めちゃいけませんよ。

今日も平和だった。

おまけ

最近はまっているお菓子

Img_5940

カルビーさんのベジップス。

これの緑のも美味しいのですが

玉ねぎチップスも入ってるのでネギが嫌いな方は

赤い方がいいですよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« みんなよく耐えました | トップページ | ごろごろ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い中での作業に感謝ですよねぇ。
良かったです。


マロンちゃん。。。中々、出てこないでしたねぇ(^^)
トリーズが、集まってる様子が面白いです。

ベジップス、気になっていながらまだ食べてません。
冬の夜長は、お腹が空きます(^^;;

この寒い時期に停電になると困りますね
寒くて、凍えちゃう~
完全復旧されて良かったですhappy01

安定復旧よかった
べジップス関東では品薄ですよ~

まろんちゃんは食べるのが優先ですね
出られるのは分かっているから焦らないんですねhappy01

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンがゆっくりご飯食べたかったみたいcoldsweats01
最近また桃がマロン家に通うようになったので
優と幸も集まるようになっちゃいましたhappy01
ベジップス、美味しいですよ。はまってます。
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
ほんと、この時期に停電は最悪ですcoldsweats02
それも今回のように長時間だとなおさらです。
鉄塔が倒れて4日、懸命の復旧作業のお陰で全面復旧。
作業にあたった方々にはほんと頭が下がりますconfident
 
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
ベジップス、関東じゃ品薄なの??
こっちはいっぱい売ってるよsmile
マロン、この日は部屋んぽよりもご飯が先。
やっぱり部屋んぽ出来るってわかってるからなのかなぁ・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56225672

この記事へのトラックバック一覧です: 12月だよ:

« みんなよく耐えました | トップページ | ごろごろ~ »