うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃ちゃんのおタマゴちゃん | トップページ | なんの音?? »

のび~~っ

今日は何故かカベに向いてゴロンのマロン

Img_5345

もぞもぞしたあと

のび~~~っ!

Img_5346

うさぎさん、急にこんな体勢になって

背中、ピキっ!ってならないのだろうかconfident

Img_5349

それにジャンプやダッシュしてる時に

肉離れとかもならないのかね。

桃ちゃん、今のところ今回の2個目の卵は生まれてません。

Img_5333

男子と一緒に遊んでますが

Img_5336

な~んか怪しい感じです。

引き続き注意しないとね。

Img_5343

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃ちゃんのおタマゴちゃん | トップページ | なんの音?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も全然テレビなどと違う方に向いてゴロンしたりします。
以外にも落ち着きます(笑)

マロンちゃんと同じに考えてしまいました。

気持ち良さそうですねぇ(^^)

桃ちゃんに要注意のあめちゃんですねぇ☆

うふふ♪
マロンちゃんノビーって可愛いね

うさぎさんって伸びたら
すごく長いですよね~(●^o^●)

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンもmichiyoさんと同じで落ち着くのかなぁhappy01
確かに気持ち良さそうにしてました。
桃ちゃん、今日も卵産まなかったので今回も1個で終りかも。
いや1個で終わって欲しいなcoldsweats01
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
そうなんですよね!
うさぎさんって思ってるより伸びますよねcoldsweats01
で、伸びたらすっごく長いですよねhappy01

こんばんは♪
桃ちゃん、たまご産んじゃったんですか~。
我が家も、クルちゃんの前にオスと思って
買ってきたピっちゃんが卵を産んだのには
びっくりしました。

卵産むと、体力消耗しそうで。。。。
心配ですよね。

maplefumiminaさん

こんばんは!
そうなんです。桃、卵産んじゃいましたcoldsweats02
あまり産ませたくないのですが・・・
体力の問題や卵詰まりのこともあるので心配なんですよねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56108573

この記事へのトラックバック一覧です: のび~~っ:

« 桃ちゃんのおタマゴちゃん | トップページ | なんの音?? »