うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 雪です!一気に冬だよ。 | トップページ | 呼ばれる »

さむいです。。。

初雪が降ってから3日目。今日も雪がcoldsweats01

これからはこれが当たり前の毎日になるんだけどさ

まだシーズン初めで寒さに身体がついていきません。。。

ちなみに明日(21日)の予想最低気温2度、最高気温は4℃だそうですwobbly

さてさて、部屋んぽ。

この子は誰でしょう?

Img_5644

答えはね。

Img_5642

桃ちゃんでした。

近づいて撮ろうとすると寄って来すぎちゃうんだよねぇhappy01

幸ちゃんや

Img_5637

優ちゃんは

Img_5626

カメラを近づけても気にならないみたい。

いや、どっちかと言うと離れて行く方が多いかもね。

マロンはカメラもガジガジ対象品。

Img_5622

だからまったりの時やゲージの中にいる時くらいしか

Img_5624

近寄って写真撮る事出来ないんだよね~

シャキ~ンsign03まったり充電完了happy01

Img_5634

この後、ひと遊びして部屋んぽ終りです。

Img_5650

今日も楽しかったかな?confident

おまけ

ぽっぽちゃん(鳩山元首相)が立候補取りやめだとか・・・

ぽっぽちゃんの地元の室蘭。たくさんの支持者の方々

思いっきり混乱するんだろうな・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 雪です!一気に冬だよ。 | トップページ | 呼ばれる »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も残り少なくなっての選挙。。。本人も周りも忙しいでしょうねぇ~
我が家は、パパ殿の仕事が色々影響あり。。。(^^;;

マロンちゃんカメラもガジガジの対象だったんですか!!!
可愛い~お目目しちゃってまったりしてますねぇ♪

トリーズは、マイペースですねぇ(^^)

降りましたねーsnow
積もったんですねーsnow
絶妙なタイミングでのタイヤ交換! 虫の知らせ?^^

桃ちゃんの頭の形、きれ~い♪
鳥さんは、みんなそう?
人みたいにデコボコなコ、いないのかな?(^_^;)

うきゃ~最低最高の差が2℃しかない~shock
ううう・じぇったいむりかも( ̄◆ ̄;)

マロンちゃん「シャキ~ン」がかわいいheart04
むすめはまったり充電長いですcoldsweats01

maplemichiyoさん

こんばんは~
年末の選挙、いろんな方面に影響出てますよね~
バドの試合、1週間前でよかったです。
マロン、油断するとカメラもガジっ!ちゃいますcoldsweats01
とり~ずはいつも自由な感じでconfident
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは~
どれだけ夏が暑くてもやっぱり雪は降るんですねcoldsweats01
タイヤ交換のタイミングはほんと絶妙でした。
鳥さんの頭の形はみんな丸くてきれいな形してますよ。
桃の場合、頭部の羽の生え方も丸くきれいに見える要因だったりします。
他の動物もどうなんだろうね。
ちなみに自分はデコボコですcoldsweats01
 
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
冬になる最高と最低の気温差あまりなくなりますcoldsweats01
でも、慣れてしまうもんですよ。
マロン、ちょこっと充電すると急に起き上がって
運動し始めますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56157363

この記事へのトラックバック一覧です: さむいです。。。:

« 雪です!一気に冬だよ。 | トップページ | 呼ばれる »