うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 1個でおわり | トップページ | 雪です!一気に冬だよ。 »

雨の土曜日

今日は朝からタイヤ交換をする気マンマンだったのですが~

天気予報どおり朝起きたら既にrain

予報、当たって欲しくなかったんだけど・・・

こういう時ってだいたい当たるよねcoldsweats01

明日は出来るかな?いや、明日こそやらないとなwobbly

そんな朝からモチベーションが下がり気味の土曜日。

Img_5482

マロンのおやつうま~顔のお陰で気分も復活happy01

ありがたい存在だわ。

Img_5490

↑時々するへんな顔にも癒されるねhappy02

Img_5506

この角度の顔もたまらんhappy01

まぁ、どんな顔してても飼い主からしてみれば

可愛い子ということでsmile(親ばかですね)

とり~ずもね

Img_5517

なんだかみんな羽繕いに忙しそうで

Img_5502_2

ちゃんとした写真撮れてなかったよcoldsweats01

Img_5521

↑幸ちゃんの顔、疲れてるように見えるね。

今、換羽期を迎えてるからかな?

早く生え変わるといいねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 1個でおわり | トップページ | 雪です!一気に冬だよ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょいと渋めの味のある顔もいいですねぇ~
下から見上げられた可愛い~顔なんかもたまらないですよねぇ(^^)

トリーズは、オシャレさんなので忙しいでしたねぇ♪
こちらは、見事に晴れていますが。。。風が、冷たいです。
もう~、本格的に冬支度ですねぇ。

そうそう、どんな顔してても
どんなことをしでかしても
かわいい~です
私も同類・・・親ばかです(*^_^*)

maplemichiyoさん

こんばんは~
結局どんな顔してても可愛いってことでcoldsweats01
とり~ずは忙しそうに羽繕いしてます。
幸ちゃんは換羽期なのでカイカイもしながらです。
ここ数日、一段と寒さが増しました~
体調崩さないようにお互い気をつけましょうねconfident
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
そうですよねぇ・・・どんな顔でも
いっぱい悪さをしても可愛いですよね~happy02
親ばか。。。動物飼いさんはみんなそうですよね!きっとsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56135778

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日:

« 1個でおわり | トップページ | 雪です!一気に冬だよ。 »