うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« さむいです。。。 | トップページ | こうなるよ »

呼ばれる

夜のマロン

ゲージの中からこっち来て~ビーム。

Img_5669

呼んでるねぇcoldsweats01

これでご満悦

Img_5670

部屋んぽ終わって、夜食食べた後は

いつもこんな感じでなでこタイム。

マ『もうおわりですか?』

Img_5671

お前の場合はなでこを止めるタイミングがわからんcoldsweats01

顔を突き出して必死だね。

Img_5673

でも、もうおしまいですよconfident

 

こちらとり~ず。

Img_5653

2人でなにやらお話中

今日は多分ぽっぽちゃん政界引退の話題だね。

Img_5668

まさか引退するとはねぇ・・・驚いたwobbly

どうなる北海道9区。

ある意味また話題の選挙区になりましたね。

ちなみに自民党からはスピードスケートの五輪メダリスト

堀井学氏が出ます。大丈夫??

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« さむいです。。。 | トップページ | こうなるよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのこっち来てよぉ~の目には、やられますねぇ(^^)
ナデナデに凄く嬉しそう♪
もっと、甘えたいなぁ~と言う顔がとてもきゅ~んときますねぇ。

トリーズ、男の子達選挙対談かな?

引退!びっくりしましたねぇ~
生活には、困らないんだろうなぁ~と凡人の主婦目線です(^^;

あはは~(●^o^●)

マロンちゃん
なでこの要求ですか?
可愛い~♪

うさぎさんってナデナデ
ホント好きですよね~
ゆきちゃんも手をかざすと
アタマを手の下へ滑り込ませます。
もちろん「なでんかい!」って意味で(^_^;)

ケージの入り口で出ないで待っていられるなんて
おりこうさんですねsign03
ずぅ~~~~~~っと
なでてても撫でられ続けますよね
でもこっちがそろそろ・・って思うと感じるのか
動いて行っちゃうんですよ。
動物って本当にすごいですconfident

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンが黙~ってこっちを見ているのを見ると
こっちが引き込まれちゃうんですよね~coldsweats01
そしていつもナデナデしてあげるのですが・・・
ずっと気持ち良さそうにしてるのでヤメ時がわかりませんcoldsweats01
とり~ずは選挙のお話でしょ~happy01
まさか引退なさるとは・・・やっぱり宇宙人??
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
マロンに毎晩呼ばれまして~いつものようにナデナデ。
あまりに気持ち良さそうなのでいつやめていいのか・・・
タイミングがわかりませんcoldsweats01
ゆきちゃんも頭を手の下にやるんですね~
家のと同じhappy01可愛いですよね。
 
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
いやいや、油断してると出てきますよcoldsweats01
うさぎさん、いつなでなでやめていいのかわからないよね。
家のは黙ってるとず~~っとその場から離れないよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56163857

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれる:

« さむいです。。。 | トップページ | こうなるよ »