うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 家は復旧しました。 | トップページ | 12月だよ »

みんなよく耐えました

マロンととり~ずの部屋んぽ

一昨日は停電。

昨日も停電がいつまで続くかわからないので

明るいうちにママがお相手。

という事で父ちゃんは月曜日以来の部屋んぽ。

桃ちゃん、久しぶり~

Img_5856

幸と優も久しぶりだねconfident

Img_5858 

マロンも父ちゃんを相手するのは久しぶりだよねcoldsweats01

Img_5875

停電で冷えたお部屋でみんなよく耐えました。

Img_5861

Img_5878

君たちは強いねconfident

それでは今日はこの辺で~宜しくお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 家は復旧しました。 | トップページ | 12月だよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーん、あめちゃんとこもやはり被害があったのですね。。。
マロン姐さん、桃ちゃん幸ちゃん優ちゃん、みんな寒かったでしょう!
あめちゃん、ママさんもこの子たちを守るために賢明だったと思います。
ありったけのごんぞ愛を送ります。どうかこの想いが一℃でもいいから
伝わりますように。
早く落ちついた日々が戻られる事を心より祈っております!!
がんばれ がんばれ!

いつものようにへやんぽの出来る幸せいいですね☆

あの大きな鉄柱が倒れて、復旧するのも大変だった事でしょう~
今日中には、前面復旧をとニュースで言っていましたが。。。

仮と言う事らしく、しっかりとした鉄柱がちゃんと立つのはかなり
かかりそうですねぇ。

寒さに弱いと思っていたトリーズも頑張りましたね(^^)

mapleGONZOさん

こんにちは。
27日の朝にバチン!と電気が切れたまま1日半。
一応断熱材で囲われた家も23度あった気温が次の日のさには15度に。
そんな中、マロンやとり~ずは自分なりに寒さをしのぐ方法をしっているようで
各々工夫して過ごしてましたよ。凄いですよねconfident
GONZOさんの愛、たっぷりと届きましたよ^^ありがと~happy02
この土日はすっかり普通の生活を取戻し停電なんてあったの??
みたいな感じですcoldsweats01
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちは!
いつものように電気をつけた部屋で部屋んぽ。
何気ない事ですが幸せを感じます。
とりあえず仮鉄塔は立ちましたが
これからはちゃんとした鉄塔を建てる作業が始まる事でしょう。
完全に終わるのはいつになるのかなぁ・・・
電力会社や関連会社の方々はこれからも本当の復旧に向け
忙しい日々が続くんでしょうねconfident本当にありがたいことです。

とり~ず、寒くなった部屋でも思いっきり騒いでましたcoldsweats01
意外と強いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56219053

この記事へのトラックバック一覧です: みんなよく耐えました:

« 家は復旧しました。 | トップページ | 12月だよ »