うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なんの音?? | トップページ | 1個でおわり »

いよいよ

今度の日曜そして月曜の天気予報

snow雪マークがついています。

室蘭よりも寒い地方は今日雪になったところもあるみたい。

いよいよ、いや~~なシーズンが到来です。

次の休みにはタイヤ交換しなきゃなwobbly

面倒だけど仕方ないね。

Img_5392

君たちは雪関係ないもんね。

Img_5397

そういえば、とり~ずには一度も雪あたえた事ないな。

どんな反応示すか今シーズン中にやってみるかなconfident

マロンは雪経験済だよね。

洗面器に雪持ってきてあたえたらほりほりしだして

カーペットが雪まみれになったっけhappy01

今シーズンも雪ほりほりしてみる?

Img_5422

あれ?また●が・・・

Img_5424

臭い嗅いでますが・・・間違いなくあなたのですよ。

最近、ゲージから出てくるときにジャンプしながら●●●

するみたいで部屋に出てくると2~3個落ちてますcoldsweats01

一応レディなのでそのへんは気をつけてねsmile

Img_5426

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« なんの音?? | トップページ | 1個でおわり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、寒いですね~。
マロンちゃん見てると、うささん飼いたくなりますhappy01
うささんは、冬を越すために食べれるう○ちをすると
聞いたことがあるんですけど、ほんとうなんですかね?
私が、飼っていたうささんは白黒だったんですけど
マロンちゃんのカラーもとっても可愛いheart04
手を掃除したり、顔を掃除したり仕草が可愛いですよね~。
懐かしいな~happy01

昨日から寒くなりました。
そちらは、雪の季節ですねぇ~
タイヤ交換皆さん準備されるんでしょうねぇ。

こちらは、雪はなくても凍り滑るのでタイヤ交換必要のようで。。。
息子が、PCで検索していましたよぉ~

マロンちゃん。。。今までは、●●●なかったですよねぇ~
何かアピールかな???
寒くても、みんな元気で遊んで下さいねぇ(^^)

北海道はそろそろ雪がふるんですね
寒いはずだ~
マロンちゃんは雪を掘り掘りしたことあるんだ
それは楽しかっただろうね
冷たくなかったのかな?

もうcarタイヤ交換か・・やはり早いな~
関東はお出かけしないかぎりスタットレスは履かないですcatface
snow、私も雪降ったらやってみよ!
どんな行動するかな^^ やはり掘るかな
 

mapleしょこらさん

こんばんは~
寒いですよねぇ・・・
うさぎさん、可愛いですよね!ぜひもう一度うさぎさんをconfident
うさぎさん、ふつうのうんぴと食べられるうんぴをするんですよ。
食べられる方を盲腸便といいまして、うさぎさんに必要な菌を
その便を食べることにより体内に吸収しているのです。
なので冬だけじゃなくほぼ毎日食糞行動してますhappy01
白黒のうさぎさんも可愛いですよねconfident
きれい好きなうさぎさん、顔や手をコシコシする仕草がたまりませんよねhappy02
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
早い人はもうすでにタイヤ交換しています。
自分はいつも遅い方・・・ですcoldsweats01
そちらでもスタッドレスタイヤ必要ですよね。
マロン、ゲージから出てくる時にぽろぽろっとcoldsweats01
なんなんでしょうね。
今シーズンもみんなで元気に乗り切って無事に春を迎えることが
出来ればと思ってますconfident
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
こっちもいよいよ雪が降りそうです。寒い季節がやってきました。
マロン、洗面器に入れた雪をほりほりしたことあります。
なんだか一生懸命やってましたよ。冷たさ感じなかったのかもcoldsweats01
今シーズンもふかふかの雪が降ったらマロンに与えてみようと思ってますconfident
 
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
こっちはもうタイヤ交換、これから半年間はスタッドレスで過ごしますwobbly
うさぎさん、雪結構へっちゃらだよ。
家のは喜んでほりほりしてました。
むすめちゃんも初めは驚くかもしれないけど
慣れたらほりほりすると思うよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56121822

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« なんの音?? | トップページ | 1個でおわり »