うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こうなるよ | トップページ | いいなぁ・・・ »

まる1日

マロン&とり~ず

ママと父ちゃん、親戚の結婚式出席の為

24日~25日にかけてまる1日過去最長お留守番でした。

Img_5752

ホテルに預ける事も考えましたが・・・

慣れないホテル暮らしでのストレスを考えたら

牧草、ペレットをたんまり与えhouseでまる1日過ごした方が

マロンやとり~ずにとってgoodではと考えで

Img_5787

 

マロンもとり~ずも

Img_5768

ちゃんとお留守番してくれました。

Img_5769

ご褒美におやつ&ちょっと長めのへやんぽ

Img_5808

いつもと変わらぬ動きにひと安心。

Img_5810

でも、留守番は24時間が限界。

Img_5799

それ以上になるとやっぱ人に見てもらってた方が安心。

Img_5809 

当分2泊のお出かけは無いけどね。

おまけ

宿泊地、大沼

Dsc01294

駒ケ岳の山頂は当たり前の如く雪です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« こうなるよ | トップページ | いいなぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

周りは、おめでた続きですねぇ♪

マロンちゃん達長いお留守番は、何事もなく安心しましたね。
えんちゃんをペットホテルにあずけた時は、他のペットの鳴き声など色々
かなりのストレスで。。。繊細な性格のえんちゃんには、辛い状態で
帰ってからしばらく大変だったらしいです。

慣れた家でのお留守番の方が、1泊ならいいと思いました。
みんな変らず元気でお留守番した様子で良かったですね(^^)

マロンちゃんもトリーズもお留守番できたんだね
えら~い
私も、心配でお泊りのお出かけは全然してません
多分旅行に行っても
気がかりで楽しめないと思います(*^m^)

maplemichiyoさん

こんばんは!
こう言う事って続く時は続きますよね~
おめでたいことはいいことですconfident
マロンもとり~ずも初のまる1日留守番を何事もなく
無事に終えました。
ホテルは慣れさせないといけないとは思うのですが・・・
慣れるまでが可哀相でcoldsweats01
家も1泊くらいなら自宅で留守番の方がいいかなぁ・・・と。
特にマロンはいつもとり~ずの声を聞いてるからその方が安心かもと思ってね。
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
マロンもとり~ずも1泊のお留守番なんなくこなしてくれましたよ。
やっぱりこの子達が居るうちは連泊旅行は無理かなぁ・・・って思ってます。
近々に連泊旅行はする予定もないけどねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56192256

この記事へのトラックバック一覧です: まる1日:

« こうなるよ | トップページ | いいなぁ・・・ »