うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いたずら? | トップページ | いいのが撮れた »

へっちゃら

室蘭地方、夕方から夜にかけて激しい雷雨thunder

雷落ちて停電になる地域も。幸い家は大丈夫でした。

マロンやとり~ず、雷の音慣れちゃってへっちゃらhappy01

Img_4977

落ち着いたもんですなconfident

Img_4960

こちらは桃ちゃん。

Img_4958

雷ってなに??って感じでしょうね。

マロンの上を飛ぶ優ちゃん。わざとなんですよhappy01

Img_4970

マ『扉開いてないんだけど・・・』

Img_4969

一生懸命毛繕い。

Img_4978

しっかりお手入れしてくださいねconfident

おまけ

今日の日本シリーズは後味の悪い試合になっちゃったなぁ・・・

こういう大事な試合のジャッジはしっかりして欲しいですね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いたずら? | トップページ | いいのが撮れた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、マロンちゃんお家から締め出されたの?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そりゃ~困ったね
優ちゃん飛べることをマロンちゃんに
自慢してるのかな?

おお~
優ちゃん、マロンちゃんに
自由に飛べるのを自慢してるの?(*^_^*)


マロンちゃん
お家に戻りたいよ~アピールですか?(^_^;)アハハ


こんばんは♪
桃ちゃんとクルちゃん。。。よさそうですね。
でも、優ちゃんに怒られそう。

野球・・・物言いですね。 見てましたよ。
あそこで、流れが変わったような。
今度はリベンジです。

mapleまちさん

こんばんは~
いつもは家の中に帰っておしっこするマロンなのですが・・・
家から締め出されてガマンしてたおしっこちょっとだけ漏らしちゃいましたcoldsweats01
優ちゃんはマロンにも人間(父ちゃん)にも向って飛んできます。
ほんと飛べることを自慢しているみたいにねhappy01
 
 
 
mapleTAKUさん

こんばんは!
そうなんです。優ちゃん、飛べることをマロンに自慢してるんです。きっとhappy01
マロン、家に帰っておトイレしたかったみたいですcoldsweats01
この後すこしちびっちゃいました。
 
 
 
maplefumiminaさん

こんばんは!
桃とクルちゃんとお散歩デートっていいかもねconfident
優ちゃんには内緒でね。
野球、あそこですっかりGペースになってしまいましたね・・・
追う展開でしたがあそこで抑えていれば・・・って思いますwobbly
もう仕方ないですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56022597

この記事へのトラックバック一覧です: へっちゃら:

« いたずら? | トップページ | いいのが撮れた »