うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 秋も深まり | トップページ | へっちゃら »

いたずら?

今日も普段どおりの部屋んぽ

幸ちゃん、優ちゃんの翼を嘴で摘んで離しません。

Img_4941

時々こんな事になってますcoldsweats01

いたずらなのかけんかなのか・・・

そんな事になりつつも2人は一緒のことが多いのですconfident

Img_4946

そろそろ同居テストしてみようかな。

Img_4937

桃はカゴの上をトコトコトコトコ~

Img_4944

歩くの速いよhappy01

マロンちゃん

Img_4951

21時30分、夜食も食べ終わってまったりうさまんじゅう。

あとは人間が寝る前0時頃に牧草食べて1日のおしまい。

そんなマロンの毎日です。

 

おまけ

日本シリーズ盛り上がってますね(地元では)

今日も白熱の投手戦。どっちが勝つのかわからない展開に

ハラハラドキドキでした。結果Fが勝ってscissors2勝同士に。

明日はどうなるのか。楽しみです。

出来れば札幌ドーム3連勝といきたいね。

(北海道と東京以外の地方は盛り上がってるのかなぁ・・・)

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 秋も深まり | トップページ | へっちゃら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長浜は大いに盛り上がっています!
・・・我が家だけかも~だけど(^_^;)

3戦目負けた時点で、札幌三連敗を覚悟、
昨日、阿部ちんが欠場した時点で、F優勝を覚悟、しました(泣)
でも、7戦までもつれてほしいなー。
ってか、小猪を撫でながらシリーズ観戦。至福の時。
来年の春まで、ずっとシリーズやってほしいsmile

mapleちゃいさん

こんばんは!
終わりましたねぇ・・・
糸井がアウトになってしばらくの間呆然としてましたcoldsweats01
やっぱりGは強かったです。
日本一おめでとうconfident
この時期まで野球を楽しめるっていいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56015441

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら?:

« 秋も深まり | トップページ | へっちゃら »