うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 雨の土曜日 | トップページ | さむいです。。。 »

雪です!一気に冬だよ。

室蘭地方、昨日(18日)初雪降りました・・・

その日、朝起きたら小雨が降っていたのですが

一応雪予報だったのでタイヤ交換を済ませてから

バドミントン練習へcardash

すると~練習中に予報どおり雪になり

時折吹雪いちゃったりもして

練習から帰ると家の菜園は積雪で真っ白にcoldsweats02

Img_5524

はっきり言ってこんなに降るとは思ってなかったcoldsweats01

とりあえず朝のうちにタイヤ交換済ませて正解でした。

今日も寒いし北海道一気に真冬モードに突入ですwobbly

あっ、マロンやとり~ずは雪なんて関係なしsign03

Img_5532

父ちゃんの腕に激しく抱きつき攻撃

馬乗りならぬ兎乗りhappy01

Img_5560

なんでそんなに腕にくるんだい?

Img_5562_2

それも父ちゃん限定なんだよ。なんで??

Img_5568 

ハイジさんに来てもらってマロンの心を読んで欲しいわhappy01

いったいどう思ってるのかね。

ついでにとり~ずの心も知りたいよね。

Img_5583

幸ちゃん、またお疲れ気味の表情coldsweats01

Img_5582

いっぱい抜けてるもんね。

いっぱい食べて頑張ろうsign03

Img_5596_2   

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 雨の土曜日 | トップページ | さむいです。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのところの冷え込み~そちらでは、初雪ですね。
これからは、当たり前のようになって行くのかな。。。

そんな事関係ない元気なマロンちゃんは、あめちゃんと絡んで遊んで
ますねぇ~♪
そんな様子を拝見すると羨ましいく微笑ましいです(^^)

トリーズは、体力つけなきゃねぇ☆ガンバ!

初雪~(≧∇≦)すごーい
日本はやっぱり広い・・・しみじみ
こちらでは、雪が舞うことはあっても
ほとんど積もらないんで
ちょっと、うらやましいですhappy01

もう雪sign02さすが・・早いな~
わたしも「ハイジ」にきてもらいたい~~happy02
どんな風に思ってるのかな・・ 知れたらいいのにな

こんばんは♪
マロンちゃんは、元気だけれど・・・・
とり~~ずは、何だか元気がない?
寒くなってきました。 風邪に気をつけて下さい。

maplemichiyoさん

こんばんは!
やっと初雪が降りました。それもいきなり吹雪きcoldsweats01
今年の天候はいったいどうなっちゃってるんでしょうか・・・
毎日絡んできてくれるマロンさん、可愛いんですよねぇsmile
とり~ず、特に今は幸ちゃんにいっぱい食べて体力つけて欲しいんですよね。
 
 
 
mapleまちさん

こんばんは!
今年の初雪、室蘭では観測史上3番目の遅さだそうです。
今年の夏の猛暑時には今年の冬はどうなるのだろうか・・・
って思ってたけどちゃ~んとやって来ましたcoldsweats01
冬がbearing
雪、分けてあげたいなconfident
 
 
 
mapleひまわりさん

こんばんは!
コレでも今年の初雪は遅い方なんですよcoldsweats01
降って欲しくなかったけど降っちゃいました。
ハイジさんに来てもらいたいよねぇhappy01
みんなどう思って暮らしてるんでしょうね。
 
 
 
maplefumiminaさん

こんばんは!
マロンはプチ換毛も落ち着き元気いっぱい。
とり~ずも桃や優は元気なんだけど~
幸ちゃんが換羽の為ちょっとお疲れ気味なのですwobbly
早く換羽終わってくれないかなぁconfident
ほんと急に寒くなりましたよね。お互い風邪には気をつけましょうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/56150483

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です!一気に冬だよ。:

« 雨の土曜日 | トップページ | さむいです。。。 »